見出し画像

今日のメイクはこの二つだけ。

今日はフライトで台湾にいます!そしてまさかのお化粧ポーチ,一式忘れてきました。

コンタクトと、リップを残してすべて。

やってしまいましたが、どうにかなる。台北市内なら。しかし、空港近くのホテルに宿泊するしているという事を忘れていた。空港のコンビニの中にあるだろうと行ってみると、何処にもない。ファンデとアイシャドウ、アイブロウが欲しい…。

空港のからタクシーで近くの町まで。タクシーのオジ様とお話ししながら、化粧品買いに行く。

簡易的なのでいいからと思って空港に行ったけどないのよ。空港の中にあるじゃないか。いや、フライト前に化粧しなきゃ。

空港から1番近い町に着くと即ショッピングモール。5分で買ってくるから待っててー。

と、お店に入ってKATE発見。ファンデ、アイシャドウ、アイブロウ、普段アイライナーしてないのに、アイライナー、チーク色々と持って…いやいや、普段こんなに化粧してないじゃない。と思って戻して戻して、

結局、ファンデとアシャドウ、フェイスパック。全てをカバーできるアイテムを購入。

アイシャドウ、そして、眉毛には濃いブラウンを。ハイライトもシャイニーなオフホワイト。

ファンデーションは、下地もいらないほど、カバー力抜群のクリーミィーファンデ。

この二つのアイテムで完成。今日はいつもより、かなりしっかりメイクになりました。

お顔のアップは、ここでは、巨大になるので、FBでアップします⤴️

それでは

おやすみなさい🌙

友人が妊娠したら♡プレゼントは布ナプキン❣️

Mサイズ、布ナプキンお試し3枚セットもご用意しています❣️一体型ハンカチタイプ、ホルダータイプ、一体型ナプキンタイプ!

BASE :HOPはこちらから

STORES:SHOPはこちらから


♡布ナプキンAgatis♡私にいい!社会にいい!環境にいい!オーガニック布ナプキン。

Instagram:@nunonaputomoko,

https://instagram.com/nunonaputomoko?r=nametag

@agatisnunonapu 

https://instagram.com/agatisnunonapu?r=nametag







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?