見出し画像

Taiwan 台中支店へ。印花楽inblooom コラボ布ナプキン♡

こんにちは、Tomokoです。

今日は台湾の台中に、新幹線に乗って行きました。40分ほどで着きました。

台湾すでに30℃!!暑い。

ただ今、台湾的テキスタイルブランド、印花楽inblooomさんとのコラボ布ナプキンの展示販売中です。

今回の布ナプキンは、印花楽さんより、シーズンオフの生地や、カット済などの生地を寄付して頂いて、布ナプキンをお作りしました。

その布ナプキンを展示販売して頂くことに。

台北、迪化街にある本店すぐ近くにある、Dadaocheng Ⅱ 支店で開催スタート。↓

その後、台中 園道店 Taichung 支店で追加、展示販売開催となりました。↓

そして、5月23日までだったPOP UP SHOPが延長になりました♡ 6月9日までになりましたので、台湾にお住まいの皆様、台湾へご旅行の際には是非、お手に取ってごご覧くださいませ~。

今日は、台中支店の印花楽inblooomのご様子をご紹介。お店に入ると小さなお庭があって、緑がいっぱい、とてもゆったりした気分になれる落ち着く場所でしたね。

お店の雰囲気は、日常にデザインを楽しむ感じ。生活を楽しむというコンセプトがよく伝わってくる。

布ナプキンも忙しい毎日から、ゆったりとした生活に戻してくれるのがいいところ。展示してある布ナプキンが気持ちよさそうですね笑

お店の方と一緒に写真も。

彼女はパイナップルの布ナプキンが可愛い~って。イチゴも~。フルーツ好きなのかな笑

台湾人の方はECO意識が高いので、興味を持って頂き嬉しい♡

台中支店の詳細はこちらから。

その後、近くに日本人のアーティストさんが来てるよと、一緒にお出かけ。

描いて頂きました。似顔絵。

宇宙人の、私❣️とっても気に入ってる^_^

滞在時間は、2時間しかなかったけど、楽しかったなあ。

宮原眼科もしっかり寄って来ました。15分。アイス🍨は次回ゆっくり時間がある時の楽しみにしておこう!

こちらで、次の布ナプ会のお菓子を準備!やっぱり、Taiwanのお土産は、あれって決まってるんだけどね。

それでは、また^_^

Agatis 布ナプキン

布ナプ会のご案内。残り2名様

参加ご希望はこちらから。

Twitter :@agatis_tomoko

FBはこちらから

Instagram:

@nunonaputomoko,@agatisnunonapu







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?