見出し画像

アンダーヘアからの解放。お好きな方はどうぞ毛を育てて下さい。

こんにちは。布ナプキンAgatisのTomokoです。

今日は、布ナプキンユーザー様より、ラインメッセージ。

「ブランジリアンワックス行って来ました!感動。トゥルサラ♡」

初めてだったので、痛みはすごかったらしいですけど、病みつきになりそうだとか。

初めての時は、もう自分の姿をお風呂で見た時には、本当に恥ずかし~!!と思っていましたが今では、当たり前に。

毛があると、結構お股のお手入れがしずらいんですよね。なので、私は毛は要らないかなと思っています。

もちろん、パートナ-が毛がある方が好きとか、性的の興奮する。そんな方には強くオススメしませんが。

女性は、誰にも見えない場所をお手入れすると、心は満たされていくし、精神的に落ち着いてくる。

いくらお股をキレイにしたって、誰にも分からないんですよ?自分しか。

それが自分を高めるのにいいの。表面的なものよりも、リアルなところ。お股のケアをしていくと、上っ面よりも実際を大切に思えてくる。

いくら、幸せアピールをしても幸せに見えなかったりって辛いでしょ?いくらモテてるアピールをしてても実際そうでなければ自分でむなしくなってくるじゃない?だからそんな事は必要なくて、実際、リアルでいけばいい。

お股ケアをするとそんな人との繋がりを大切にできるのもいい。お股ケアをしていくと、女性のメンタルが安定しやすく、幸せになりやすい。

ではカラダをケアするとどうかな?

まず、アンダーヘアに性的魅力を感じる人はもちろん毛をいかにきれいにケアするかの方へ進んで下さいませ。

毛が無くていいのは、

・毛があると見えない。毛がないと見える。それって見えるからケアしようと思うし、新たな発見がある

・ムレにくい。毛があるとどうしてもお股がムレてしまうので、そこで雑菌が繁殖しやすく、かゆみが生じやすくなる

・生理の時に経血が毛に絡まないので、ふき取りやすい

・肛門の周りの毛があると、肛門の周りのひだの中に便がついている可能性がある

・ウオシュレットでちゃんと洗い流してくれる。毛があると届かないもどかしさがありますよね

・毛による摩擦が起きないのでお股皮膚を優しくケアできる

・おしっこのあともゴシゴシ拭かなくてもそっとテイッシュをあてるだけでいいけれど、毛があるとどうしても毛に水分が付いているのでしっかりふき取らないとと思って必要以上に皮膚を傷つけてしまう。

つまり、毛がないとお股を清潔に保ちやすいということ。

お股が見えると、黒ずみにも気が付きます。

お股が乾燥し、痒みが出て、掻きむしってしまい、色素沈着を起こしてしまう。お股は乾燥させないこと。潤っていることがお股の健康、美容、女性の健康に繋がっているのですね~。

生理中の紙ナプキンもムレムレだし、布ナプキンの存在を若い時は知らなかったし、もっと早く布ナプキンの存在を知ってれば痒いこともなく、黒みも軽減されていたでしょうね~。

デリけーどゾーン専用の、石鹸や保湿クリーム、美白のクリームなどもありますから、オススメ。

特に年齢を重ねた女性は、お股ケアを。

お肌に優しいオーガニックコットンのおりものシートや生理用のナプキン♡

SHOPはこちらから

ラオス🇱🇦布ナプ会。参加募集中

参加ご希望の方は、

nunonapupumeimei@gmail.comまでご連絡を。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?