見出し画像

♡お楽しみを創る♡

おはようございます♪

画像1

もっとハッピーで健康的になる、

毎日の小さな行動。

♡お楽しみを創る♡
新しい体験を求めて旅行やちょっとしたお出かけ、ワクワクする計画をたててみる。

調べていくと眠っていた
好奇心がムクムクと湧き上がってくるよ。

いつか行ってみたいと思って場所
いつかやってみたいと思ってた事
を計画してみよう💕

毎日の生活にハリがでる😊

●Agatis オーガニックマスク

📝お客様コメント📝をご紹介。

こちらのショップのマスクを使ったら、もう他店のは使えません。。肌触り、しっかりした生地、オーガニック、サステナビリティ、ショップのご対応、などなど、全部私の好みです。いつも素晴らしいお品物をありがとうございます。

画像5

画像2

メッセージをありがとうございます♪

敏感肌さんも安心して使用できる柔らかな素材でお届けいたします♡

画像6

小顔さんマスクはこちら⬇️

小さな小花刺繍デザインです。

画像3

肌面はオーガニックガーゼを使用しています。

画像4

自分の身体の状態に合わせてつけたり外したりしてね。

電車の中やオフィスではつけようかな。

外で周りに人がいない時には外そうかな。

私は日焼け予防にフルマスクだけどね^_^

夏の日焼け予防にすっぽりカバーしたい方は、

「Mさいずよりちょっと大きめサイズ」もしくは

「Lサイズ」をお選び下さいませ。

6月。曇りの日でも紫外線は8月と同じくらいあるよー!肌荒れ、乾燥しがちな方は特に紫外線対策を❣️

それではまた!

●Agatis オーガニックマスク Base shop 

https://agatis.thebase.in






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?