見出し画像

ラオス最終日🇱🇦

おはようございます!Tomokoです。

今日も街でカフェ☕️して施設へ。

今日は、ラオス🇱🇦最終日!!

現地はやる気マンマンで、朝から責任者より、連絡あり。

もっと作れそうだから作っていい?って聞いてるけど、いい?

うん!!時間大丈夫ならオッケーよ^_^

布ナプキンの新しいデザインが出来ました❣️

夏のサラサラ柔らかなオーガニックリネンを肌面に使用して、お作りしました❣️

生理用布ナプキン一体型、Mサイズ 23cm

パンティーライナーは、超薄型まんまるライナー❣️

そして、ぷるんキュッと可愛らしいお尻になる、布ナプキン!

布ナプキン入れポーチは、可愛いい

お尻🍑をイメージして、

チャックの明るさと、内側も色違いのデザイン生地。

ポーチを開けた後の、

中が、殺風景…。

無駄に開けたり閉めたりしたくなるから、ポーチを取り出して、ライナー変えたくなる。

だから、お股が清潔に保たれる。

ショッピングカート🛒にアップしましたら、またご連絡致しますね!!

それでは、お仕事行ってきます!

皆んなのやる気に圧倒されそう笑

では、また❣️

インスタで、施設の様子をチョコチョコ

アップしてるのでもし良かったらフォローしてね。

@nunonaputomoko

SHOPはこちらから

♡布ナプキンAgatis♡私にいい!社会にいい!環境にいい!オーガニック布ナプキン。

Instagram:@nunonaputomoko,

@agatisnunonapu

布ナプキンでラオス貧困、障がい者女性就労支援。女性解放❣️

SHOPはこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?