見出し画像

今日の布ナプキン、どれにしようかな。

こんにちは。Tomokoです。

今日は、家で布ナプキンってどのように保管しておいたらいいですか?

という質問にお答え致します♡

私はこんな感じで、「どれにしようかなー」と選んでいる瞬間も楽しいので、こんな感じですよ。

私はボタンは二つ折りして、デザイン側を見えるようにして置いてます。そしてこんな風に選んでる。

これ、私の憧れじゃないけど、

男性がレコードショップで、人差し指と中指を交互に動かして探している姿を見て、わ、楽しそう。私もやってみたい。から。笑

最近ではあまり見かけないけどね〜レコードショプ。

なので、皆さまも、自分が楽しくなるような、布ナプキン選びができる保管方法を探してみてね。

ボタンを留めて、くるんだ形が好きな人、ちっちゃくなってる姿が可愛いと思う人。それぞれですよね。下着の保管の仕方に似てくるのかな。

生理の日も楽しめる、デザインをお選びしています♡こちらのデザインは、台湾ブランドの生地を使用しましたよ。詳しくはこちらから。

オーガニックリネンガーゼで、環境にも優しい素材を使用していますよ。

毎日をもっと心地よく♡

詳しくはこちらのショッピングサイトの商品内容からご覧くださいませ→ショッピングサイト

♡布ナプキンAgatis♡私にいい!社会にいい!環境にいい!オーガニック布ナプキン。 

BASE :HOPはこちらから

STORES:SHOPはこちらから

●女性自立支援●
製品製作は、ラオスの障がい女性、貧困家庭出身者の施設でお作りしています。
皆様のご購入、1枚に付き、工賃と、施設へ100円の寄付をしています。

Instagram:@agatistomoko,@nunonaputomoko

Twitter:Tomoko Yamaguchi

Line@:rov1261g

登録してね!



 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?