見出し画像

RollbahnのNotebook♡

こんにちは!Tomokoです。

今日は、お気に入りnotebookのご紹介。

今年も引き続き、こちらのブランドの手帳を使います!

本当に使いやすくてオススメ!!まず、何がいいって、メモ📝するページ数が多いこと。

私は、布ナプキンのアイディアや、次これしたい、あれしたい、とか、日頃感じた事など直ぐにノートに色々書くので、書くページがなくなるストレスを感じるのが嫌。なので、いくら書いてもまだあるという安心感がほしい。

後は、横のラインが入ってないこと。ラインがあると線が邪魔に思えてくるし、ライン上に書くのがストレスになるみたい笑

かといって、無だと、箇条書きしたいときに多少のラインが欲しくなる。

そんなわがままを叶えてくれるノート📓

後はね、フライトで移動の毎日なので、そこまで重くないから、持ち運びしやすいの。

中身の色も黄色ってところが好き。というか使いやすい。私は基本、ブルーのペンで書く事が多いから、マッチしやすいのかもしれない。

そして、表紙のデザインも自分の好きな物が選べるのもいいよね!

なんか、布ナプキンに被ってる。

アイスクリームのデザインが好き。

食べるのも好き。笑

色とか、形とかかわいいよね。

眺めても、食べても、ハッピーしか与えない存在!色で選んだり、味で選んだり、トッピングして形で選んだり!楽しさまでついてくる。

ノートの話が、アイスの話になってしまったけど、このノート、後ろに透明ファイルがついてるから、付箋も入れれて便利。

このノートを2冊くらい持って、布ナプキン用と日頃感じた事を書くノートに分けたりしてます。

皆さんは、どんなノート使ってるんだろ。

ノートもその時々で、

使い勝手がいいものって変わってくるよね!

気分や、目的に合わせて、自分にぴったりのものに出会えたら毎日も楽しくなるから。こちらのノートはハッピーアイテムとして私のお気に入り♡

やる気がでたり、エネルギーアップ⤴️したり、優しい気持ちになれたり、楽しさが倍増したり、そんなモノに囲まれて生活してみよう^_^

自分ために^_^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夏の時期は、パンティーライナーでさえ、ムレてしまう。だから、リネン素材の抗菌作用で、より清潔に!! 

オーガニックリネン素材の布ナプキン。

布ナプキン商品はこちらから。

 :HOPはこちらから

♡布ナプキンAgatis♡私にいい!社会にいい!環境にいい!オーガニック布ナプキン。

BASE :HOPはこちらから

STORES:SHOPはこちらから

●女性自立支援●
製品製作は、ラオスの障がい女性、貧困家庭出身者の施設でお作りしています。
皆様のご購入、1枚に付き、工賃と、施設へ100円の寄付をしています。

Instagram:@agatistomoko,@nunonaputomoko

Twitter:Tomoko Yamaguchi

Line@:rov1261g

登録してね!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?