見出し画像

使いながら自分に合った布ナプキンをお選び下さいませ!

こんにちは。Tomokoです。

お待たせしました。帰国後布ナプキンを発送。今回はご注文日から5日目の到着になってしまい、お待たせいたしました。通常ご注文から、2日~5日までに発送致します。

今日は一週間以内再オーダーキャンペーンの発送でした。

今回お送りしたプレセントはこちら。↓

ホルダーのMサイズの布ナプキンをプレゼントさせて頂きました。

ハンカチタイプのオーダーが多かったので^_^

1週間以内のリピートオーダー、プレゼントキャンペーンって何?】

一週間以内にリピートオーダー頂き、1回目と2回目のオーダーのお買い上げ金額の合計が2万円以上で、Agatisが勝手にお客様にお勧め商品をプレゼントするという企画です。

ご注文は、こちらのサイトから。↓
https://agatis.thebase.in/
1回目のご注文と、2回目のご注文のお名前と、ご住所が同じであること。

もちろん1回でお買い上げ金額が2万円以上の方にも、注文内容をみて、プレゼントを選ばさせて頂きます。

商品発送後、追加オーダーが続くことがあったので、お作りしたプレゼントキャンペーン。

初めて布ナプキンを使う方には、

あら、私にはもっと枚数が必要だわ。パンティーライナーも1日に3枚あるといいな。

とか、

経血量が多いから、オールインタイプより、ホルダータイプの方が私にはあってるみたい。

そう感じてオーダーされる方もいらっしゃるのだろうと思います。自分のライフスタイルに合わせて、布ナプキン選びができると、生理期間が、より快適に過ごして頂けます^_^

今回ご注文頂きました、ピンクのポーチ、大きなサイズはは売り切れました!!皆様ご購入ありがとうございます。ミニサイズはまだございます♡

ブルーのポーチ大、ミニポーチはピンク、ブルー共にございます。

こちらの商品は、POP UP コラボイベントで、

ヘアアクセサリーブランドのT&Eさんにお作り頂いたもの。

とっても可愛いですよね!布ナプキンの素材の優しさにピッタリの、柔らかポーチです♡

そして、今では、ラオスの施設へ、お仕事をオーダーして頂いています。彼女達の自立を応援して頂きありがとうございます。

前回のラオス渡航の際に、お伝えした、製品は、毎月、オーダー頂き嬉しいです。

布ナプキンでは使わない、新しい技術もお伝えすることができました!!謎のアイテムも持ち込み…笑

生地をひっくり返すのに、一苦労しましたが、慣れるとスゴイ!スゴイ!と皆で感動笑。

ラオスの施設へのお仕事オーダーチームが増えてくださると嬉しいな。

彼女達の生きる希望や、活力になるので、本当に感謝です。

毎月、布ナプキン、オーダーできる?

とマネージャーに聞くたびにお受け頂けるので、こんなに大量にオーダー無理だよ〜!忙しくて、受けれない。と言われるよう頑張ります^_^

Agatisの布ナプキンをご購入頂き、ありがとうございます♡

今回のお買い物で、工賃とは別にラオス🇱🇦の施設へ、900円の寄付が送られてます❣️ありがとうこざいます♡

寄付金は、施設で暮らす方への生活費や、施設運営に充てられます。

それでは、皆様、まだまだ暑い日が続きますが、

お股もサラサラ心地良い毎日をお過ごし下さいませ。

今日も布ナプキンAgatisのブログをお読み頂きありがとうございました♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夏の時期は、パンティーライナーでさえ、ムレてしまう。だから、リネン素材の抗菌作用で、より清潔に!! 

オーガニックリネン素材の布ナプキン。

布ナプキン商品はこちらから。

 :HOPはこちらから

♡布ナプキンAgatis♡私にいい!社会にいい!環境にいい!オーガニック布ナプキン。

BASE :HOPはこちらから

STORES:SHOPはこちらから

●女性自立支援●
製品製作は、ラオスの障がい女性、貧困家庭出身者の施設でお作りしています。
皆様のご購入、1枚に付き、工賃と、施設へ100円の寄付をしています。

Instagram:@agatistomoko,@nunonaputomoko

Twitter:Tomoko Yamaguchi





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?