見出し画像

2020年1月10日

最近忙しくて、全然ツイートできませんでした。
今週に入って、また死にかけましたけど、何とか勝ちました。

近いうちに、現実世界に、何か反映されるカモです。


画像2


>削除されたツイート


相手は、プラズマ生命体(悪魔、妖怪、邪悪なET)だったり、ハイブリッドや人間だったり様々ですが、霊術戦で負けると、脳神経系が破壊されて、脳死か発狂、最悪の場合死亡することもあります。

相手の強烈な霊気を浴びて、脳を破壊されかけたということです。

私たちの世界では、よくあることです。


画像3


>卑弥呼さんを思いだします。秘巫女だけに。

推古天皇、額田王、持統天皇、光明皇后、母系社会原点回帰の令和に巫女天皇がついにあらわれる予感(^o^)v
この時をこの星を選んで智子さんに出逢えて光栄です。


日巫女とも書きます。
「日」は最高のものという意味もあります。
当時の最高峰の巫女に与えられた称号とも取れます。


日本は、古来から、裏側は3人の巫女のスリートップ制です。

じゃんけんの役のように、3人の中では、誰が最強ということもありません。昔から、日本国は、巫女天皇に守護されています。


画像4


>ヤタガラスの三羽烏とは、三人のスーパー巫女だったのでは?


裏天N家は、どの家も、表向きは男性の当主を立てますが、実権は、霊能巫女が持っています。

変な表現ですが、表の裏天N(男)と裏の裏天N(女)がいるということです。


画像5


>夫婦みたい。


大抵は、男性当主の姉か妹です。


画像6


陰陽で男の裏天皇と女の裏天皇がいるという事でしょうね。

男だけでは組織を千年以上存続するのは不可能でしょうし。
しかも竹内宿禰の話によると邪馬台国の統治システム、巫女=卑弥呼=祭祀王、男(卑弥呼の弟の家系?)=統治王の2王統治制とのこと。
これが現代にまで継承かな?


ほぼ、正解カナ…


画像7


>ほぼというところにまだ隠された歴史がありそうですね。

しかし、邪馬台国が2王統治制だった、八咫烏の3トップ巫女のことは、月刊ムーの、鳥がつくA氏の漫画や本、竹内宿禰が書いた本から知りました。

こうなるとA氏に情報を与えている一部本物?かもしれない八咫烏とは一体???


A先生も言っているように、彼らは、やがて表に出て来ますよ。

闇の支配が終わり、人類の起源も解明され、ETと交流する時代になれば、世界の影に隠れて活動する意味もなくなりますから、当然と言えば、当然です。


画像8


>最近知ったのですが、天照大神の神託を下すことが出来る巫女、斎王家の〇〇姫と呼ばれる方々がおられるそうです。

こちらの方々も審神者と合わせて、三家で天皇を支え、天照大神の神託を伝える役目を担っていると聞いたのですが、裏側の3トップ巫女たちに関係がありますか?


3トップ以外にも凄い方達が何人かいます。

6人の超絶霊能巫女が、霊的ヘキサグラムを組んで、通常では不可能な霊術を行ったり、4人の陰陽師系巫女が、時霊(時間エネルギー?)に働きかける秘術を行使したり、漫画やアニメのような世界です。

裏天Nが3人というのは、3人の超絶霊能巫女のことです。


画像9


>超絶巫女ってたくさんいるんですね。

かぐや姫はいろいろ面白い要素があります。
斎王家の巫女がルーツであり、斎女と接触するのが難しいことからかぐや姫=試練のイメージが生まれたという話もあれば、実際に月に大和民族が地底王国と採掘場を作って住んでいるという話もあります。
一枚岩ではない??


その辺は、複雑なので、ツイッターで全てを語るのは難しいです。

現代にも、現役の総理や皇族でさえ、そう簡単に面会できないとされる3人の絶対的権力者が、関西にいるという伝説があります。
裏天Nの3人とかぶりますね(笑)。


超絶霊能巫女も、裏天Nも、たくさんいますよ。

実態を知ったら「天才・達人・超人のバーゲンセールか?」と思うくらいです。例えば、野球でもサッカーでも、プロの世界には凄い選手がたくさんいますよね?それと同じようなことです。


画像10


>天岩戸は、比喩で、地球や月の地下かも?


太陽系の惑星は、どれも空洞カモ(笑)。


画像11


>凍結されたアカウント


私は、まだ40代なので、どうなるかわかりませんが、私の設計理論値としては、ストレスの少ない環境で生きていれば、余裕で120歳以上生きられて、お婆さんの年齢になっても、外見はおばさんとお姉さんの境界くらいを保つらしいです。

他の2人も気功や秘術の力で、実年齢より10歳以上若く見えます。


画像12


今のような世界情勢を「情報が錯綜している」と言います。

現実が目まぐるしく動き、常に情報は更新され、意図的に誤情報や偽情報も発信され、情報の嵐状態です。
これは、世界の裏側が激しく動いている証拠です。

今は、裏で激烈な戦闘状態だとお察しください。


画像13


“あなたは天から愛され、何千もの天使たちのサポートを受けていますので、全てがうまくいきます”444


ツイッターで私のアイコンを見かけた方は、
エンジェルナンバー444の恩恵を受けています。

第444代目 智子


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?