見出し画像

2020年4月5日③

>フォローさせていただきました!


ありがとうございます。
不束者で不届き者ですが、よろしくお願い致します。


画像2


>凍結されたアカウント


明日からまた動きがありそうですね。


画像3


>初めまして、こんにちは。
最近フォローさせていただきました(^^)

私の知っている霊感のある子もコロナじゃなくてもマスクを使う日が来るみたいな事を言っていて、それって富士山噴火なんじゃ…とビクビクしています:;(∩´﹏`∩);:
智子様からみると来年噴火予定のはずだったんですね


初めまして。
フォローありがとうございます。

一応、双方にスパイがいますから、光と闇は、お互いの計画がある程度筒抜けの部分もあります。
定番としてディケイドの始め’91、’01、’11に闇は大きな事を起こしていますから、当然’21にも闇側の予定プランが複数あります。富士山はその中の一つです。


画像4


>削除されたツイート


2222の意味は、『信じる心と信じる勇気が道を切り開きます』です。
力強くて素敵ですね。


画像5


>感染者が急増してますからね。おそらく。


そうですね。逆に、2日連続感染者3ケタでも、まだやらなかったら、いつやるの?ということになりますよね。

まだ様子を見るというなら、時間稼ぎをしているように感じます。


画像6


>凍結されたアカウント


まあ、明日急に感染者が大幅に減りデモしなかったら、普通に考えて明日、遅くても次の週末までにはやるでしょうね。

放って置いたら、一日の感染者が200人、300人と増えて、手が付けられなくなりますから。


画像7


これはヤバいと気付いた市民が動き出しました。
燃やされたり壊されたりしてます。

大人しい人が多い日本でも、市民が行動を起こしそうです。


引用ツイート

>イギリスでは5G基地局が燃やされている。

携帯電話だったら2Gで充分。

基地局、燃えるんだ。


画像8


都民全員を検査すれば、こんな3ケタの人数では収まらないでしょう。
いよいよ明日以降ロックダウン秒読みですね。


引用ツイート

>削除されたツイート


画像9


この状況で、旅行券やお食事券なんて、正常な判断ができなくなってるか、ブラックユーモアか、国民に感染を推奨しているとしか思えないですね。
こんな国、他にないですよ。

誰かが裏で指示しているのかもしれませんけど・・・。


日本国政府の対策は、
マスク2枚、旅行券、お食事券、支給条件の厳しい30万円。

どれもなんだか・・・ですね。


画像10


>削除されたツイート


最後の一文にヒントを入れていますよ。
もうM氏の時代ではありません。


画像11


>4/6〜4/12までが最後の詰めの激戦区かもしれない。と推測する。


その一週間が、激戦です。
明日から急展開かもしれません。


画像12


大体合ってると思います。
逮捕が嫌で、悪徳権力者は、ロックダウンをギリギリまで先延ばしにするかもしれません。


引用ツイート

>これはあくまで私がQ的な目線で見た場合の想像ストーリーです。
国内の感染者数はフェイク混じりで、米特務部隊が準備できるまでのタイミング合わせ。
準備ができ次第、首都ロックダウンと緊急事態宣言を発令し、それに合わせてスマホやインターネットがダウン。
連絡が取れない状況下で大量逮捕開始。


画像13


私事ですが、最近忙しかったのか、笑顔が消えていたようです。今日、余裕が出て来たので、久しぶりに人に優しく微笑みかけることができました。

微笑まれた相手も、嬉しそうな表情で、癒されている波動が出ていました。やはり穏やかな笑顔や楽しそうな表情は、見た人を元気にするのだと感じました。


裏方の仕事は、ある程度うまくいったので、明日から表に現れる現象に注目します。


画像14


もう、それらしい情報が出てますね。


引用ツイート

>Tomorrow:Emergency Declaration to Be Released in Japan. – Think the Unthinkable Future. 明日緊急事態宣言を出すらしいです。

日本の主要都市、特に東京は「封鎖」され、感染症の継続的な拡大が効果的に阻止されるでしょう。と書いてあります。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?