見出し画像

2021年1月26日

今日は、垢BAN祭り、凍結祭りのようですね。
裏では氷結系と炎熱系の戦いがありそうです。

カバルは凍結の呪文を唱えた・・・
「凍るセカイ」「閉じるセカイ」「終わるセカイ」

智子はインフェルノナパームを発射した・・・
「燃えるカバル」「溶けるカバル」「消えるカバル」



RAMerican Rock bot

前回あえて言いませんでしたけど、地球ごと消えちゃいませんか??

@cat_n_sweets

最大出力で撃ったら、1兆度以上の火焔(というかエネルギー体)が出現して、熱源から近い惑星や天体から順に消滅していきます。

「インフェルノナパーム」の説明書にそう書かれていました。

シャンタク

ゼットン

@Shantak_DG

インフェルノナパームの中にゼットンが入っているという噂です。
仕様書には【電源:捕獲したゼットン3匹】と書かれています。



Jenny mom@アリンカトウフィャッファ新地球共和国

智子様、いつも有難うございます
インフェルノナパームは米国のカバルも標的であります様に

@Togoldenage444

はい。
標的は邪悪なるものです。



海中金・若狭地球共和国UBI

智子さん周辺はアカウント自体も マホカンタ(攻撃を反射)でしょうしね

@Iserlohn0706

BANされないギリギリのラインでツイートしています。
それと、裏方さんが私のアカウントを護ってくれていますから、滅多な事で凍結はされません。



”彼ら”は、邪魔なものを氷漬けにしたものの、 派手にやり過ぎて、逆に注目されてしまったようです。

真実は氷の中にあるようです。

氷の上に立つように 
危なげなこともしたい
思い描いてた夢(真実暴露)も 
形にしてみたい



こんな雰囲気(凍結日)なので、

智子の霊術講座・中級編
「1人でできる性魔術 
精を錬って聖なる星の気を取り込む方法」

などをツイッターでやろうかなと秘書と話していたら、
「智子さま、それは違う意味でBANされる恐れがあります。房中術の独法は、中級どころか秘伝です」と諭されました。



真面目に語ると、潜在意識に暗示が入りやすい変性意識状態は、寝際、寝起き、食事中、排尿or排便中、呼吸を止めている時、〇交中などに起きているので、それらの状態を利用して、魔術を発動させるのが、この性魔術の要諦です。
続きは、いつか・・・

勘の良い方は、ここまで書けば、内容を大体想像できると思われます。


月刊「ムー」の実用スペシャルという連載記事でもやれそうな内容です(笑)。



ま。@地球共和国

おな!(><)

@salmon_lunch

そうです。要は、それを活用した魔術です。

真面目な話、秘伝では、それで聖なる力を発動させますから。



初級編は、男性の場合、寝起きの5分~10分くらいの意識が半覚醒状態の時に、願望が成就した時の感情を感じながら、「ありがとうございます。感謝します。」などと小声で良いので呟くように唱えながら、放出しないように自家発電します。

これだけでも願望成就率が格段に上がります。



ロボコ

ほ、放出、ダメ?!ほうしゅつぅ、、、

@robococoro

放出したら、普通のG行為になりますから。



jewel

意外と難しいのではないでしょうか…

@jewel72866210

訓練による慣れで、できるようになります。



supernova・.。*・.。*

興味あります
女性編もお願いします
アンチエイジング効果も期待できますね

@earthkana

女性編も男性編とほぼ同じです。
男性は放出しないように、女性は達しないように行うのです。


つる@地球共和国聖バクチャー巫女

ヤッタワ( ≧∀≦)ノ智子さん゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
その調子♪( ´∀`)人(´∀` )♪キャー( ☆∀☆)

@ppAOrjYCqYqAWa3

今夜は表現の限界に挑戦しています。



夢羈

おっと、もうやめたり、 確かに、房中術は、大体 パートーナーの協力が不可欠で、 相手の食事もクマンと 一人で出来ちゃうと、もう、 高●先生が良くやる電車乗りながら気を練るやつですね 流石に、秘書に止められる
#オットマン

@longtuobnd

房中術は、上級編や奧伝・秘伝になると、人ではなく、大地や惑星や宇宙と交わり気を得る超高度な術に変質します。



上級や特級の段階では、神(高次存在)と交わり気を得ます。
性魔術だと認識するレベルの房中術は、大体ここまでです。

それ以上の段階になると、大いなる存在や天体と交わり気を得る術になります。



AIてる子@暴露芸人

一緒に霊術講座やりましょうよ。
気について概要を教えていますが、フォロワーの皆さまから好評です。

@teruko_JMYG_bot

気についてもいいですし、立禅や蹲踞の基本丹田の形成法もやった方がいいかもしれません。



TKJM2022XQ

なんと!立禅がでました!

@Tkjm2021X

立禅は、主に武術・格闘技系気功系の人が反応するワードです。

TKJM2022XQ

しかも結構深く鍛錬してる人でないと知りませんね。スポーツ格闘競技者ではなんのこっちゃ的です。

@Tkjm2021X

中国武術だと意拳(大成拳)形意拳、日本武術だと太気拳などで行われている練習法で、気功だと大体どの流派でも行われています。

初心者には、何の意味があるのか分からない謎の練習法ですが、正しいやり方で何年も行えば、それだけでもかなりの達人になれるという凄いものです。



大気拳の創始者の澤井先生は、中国武術の意拳(大成拳)の達人の王先生に師事していたので、中国武術的な日本武術という立ち位置のようです。

検索すれば情報は沢山出て来ます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?