見出し画像

2020年6月16日

色々な勢力の暗号だらけなので、とても全ては解説できませんが、公開できる範囲で発信させていただいております。

ペラペラと多くを語ると、解読の鍵を変えられる恐れもありますので、暈した大雑把な表現になりますけれども、ご了承ください。


画像2


はたして、多目的トイレは、あのような使い方をする者がいると想定して設計されていたのでしょうか?確かに多目的な使い方ですが・・・。

画像8


トイレを清掃すると金運と健康運が上がります。

ただし、清掃の仕事などではなく、自宅のトイレを、きちんと定期的に、自分で清掃している場合です。

私も自宅や仕事場の私室のトイレは自分で清掃しています。何かおまじないのようですが、古今東西に知られる富貴栄達の秘伝です。

画像9


細かい秘訣を言うと、

便座の蓋は使用時以外は閉めておく、

男性は大だろうと小だろうと、用を足すときは必ず座ってする、

素手でトイレ掃除すると効果激増(事後の手の洗浄や消毒を忘れずに)

などです。

画像10


冗談みたいな話ですが、資産100億円以上の大富豪の共通点を調べたら、自宅のトイレの蓋は必ず閉めている事だったらしいです。

その他の項目は、人によってバラバラで共通点は見つからなかったと、レポートにはありました。


真相はさて置き、簡単な事なので、金運を上げたい人は実践するべきですね。

画像11


画像3


>私は2か月前から車椅子使用者になりましたので、変な使い方されて使用出来なくなると困ってしまいます。
長時間待たされますと、もっと困ってしまいます。


中国の一部の個室トイレは、タイマーが付いていて、外部から使用時間が見えるようです。

長時間使っていたら不審に思われるので、不正使用や犯罪防止に役に立ちそうです。


画像4


>凍結されたアカウント


絶賛作戦行動中でしょう。

夜戦・奇襲戦・突入・地下での戦闘が得意な部隊が投入されてそうです。私なら、そういった人選で臨みます。


画像5


>仏滅の日に、やたら燃えるなぁ、
アスカから、連絡所まで
狼煙と言うまでも。
LAの停電も、実に一枚のカードが切られ
FalseFlagばっかり振るじゃないねぇと、
裏の応酬からも、実に大きく動いた一日であろう。

#決戦が早められた


ハッシュタグに狼煙の意味ですか?
オシャレですね。


画像6


出雲族は三系統の枠外なのでしょうか?

皇〇とは別種の古代王族の末裔という
古代史の諸々を想起する方々も
現存しているそうですが

センシティブ情報でしたら
仄めかす程度で結構ですので
お聞きしたいです


R氏の理論だと、
出雲族=北朝=〇祇系ということになっています。
大和族=秦氏=南朝=〇孫系とも言っています。

ただし、これは基本型であり、例外も当然ありますし、現代においては一般人レベルでは、混血を重ねて、立ち位置が曖昧になっている一族もいますので、全てがこうだとは言えません。


画像7


>電話網に銀行、カードも使用出来ないらしいので、もしかすると…ですね


何か悪い事件があるか、良くも悪くも何か起きても大した事ではないか、光も闇も空振りして、何も起きないかなど、様々な可能性が考えられます。

皆さんにとって嬉しい事なのが理想ですね。
当日に、皆さんの明るい笑顔が見えると最高の気分ですね。 


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?