見出し画像

2020年7月26日

これからの時代は、庶民から搾取する利権を持つ闇側(Bチーム)から、庶民と共に繁栄して、無限の富を分かち合う光側(Aチーム)が統治する世界になります。

今年がその結果を出すための決戦になっています。

2020年で旧時代を終了させ、2021年から本格的な黄金時代が到来するように、光側は活動中です。


画像4


>削除されたツイート


きっと会えます。

2020年代後半には、普通に街を歩いていると思いますよ。


画像5


>今年の初め、霊的な能力の高い方に相談したとき、「来年からは良くなる。今年が辛抱」と言われました。それは私のためのメッセージだと占い的に捉えていたのですが、今となっては地球規模の話だったのではないかと思えます。
最終決戦の大勝利を祈念申し上げます。


世界的に大きな潮流ですから、霊能力で世界の現状や今後の流れがわかる人は、そのような認識になるはずです。

私も8年前に未来を占いましたが、良い意味で新世界に移行するという結果を得ました。

きっと、大丈夫です。


画像6


>絢香@QueenARZ
今回はGESARAを祝う為にゲートオープン。GESARAに成ると、既存社会の権力者はステップダウンして平等な世界への序章となる…


オカルト系、スピリチュアル系、異星人系、陰謀追及系、金融系、投資系、政治経済系、芸能芸術系などの、多くの界隈の鋭い人たちが、ついにGESARAが始まったと認識しています。


画像7


>凍結されたアカウント


アメリカの解放 ≒ 日本の解放です。
アメリカが解放されたら、ほぼ同時に、日本も解放です。

日本もやがてJESARA(ジェサラ⇒GESARAの日本版)が発動します。


画像8


>5爺設置は順調に進んでるようです。
9月から大阪はJRで大規模に運用開始のようです。
日本解放までに犠牲者が出るのは避けられないんでしょうか?


アメリカと同じように無害化できればと考えております。


画像9


【ネットで出回るNWOに勘違いしてる人多数‼世界の新世界秩序(NWO:ニュー・ワールド・オーダー)は3種類存在!】

実際に計画されていたNWOの形3種類が以下になります。ひとつずつ簡単に説明して、感想を書きます。



1.悪のNWO:共産主義(推進:ロスチャイルド家/ロックフェラー家/ビル・ゲイツ陣営)

⇒地獄の管理社会/人口5億人まで削減/人間家畜化/ワクチンチップ内蔵/言う事聞かない人は抹殺

智子「これは絶対に却下!マイナス100億点!」



2.善のNWO:共和主義(政府機能有り、中央集権型(管理社会NWO)

⇒GESARA下の管理社会/貧富の差が大のまま

智子「これも良くない。50点くらいカナ…」



3.金融ワンワールド(非管理社会NWO):無政府/AI管理の自由なNWO(推進:NSA/FBI/トランプ陣営・Q)

⇒金融システムのみ崩壊しない形を採用し資金分配を大量に行う黄金時代と呼ばれる社会システム

智子「3種類の中では、これが最高。これでいくべきです」



※(1を計画して実行したのが闇側のコロナ戦略。1を計画した者の一斉逮捕と同時に、光側がプランを3にすり替え中なのが今の世界線です)

引用元:(現在はページが削除されています。)


画像10


>闇側一斉逮捕の中にはゲイツも含まれているのでしょうか?


既にやられているという話もあります。


画像11


>削除されたツイート


3でもGESARAは行われます。

皆さんにとってより良いプランが選ばれます。


画像12


>こちらの元記事ブログ、Twitterの巫とりまロンメルさんのもののようですが、金融関係のツイートは巫さんとリンクされることが多いしようですが、お知り合いですか?


いえ、直接の知り合いではありません。
ツイッター上で会話を交わすFFの関係です。

巫さんのツイートはわかりやすい上に、的確に時流を捉えていらっしゃるので、多くの方に注目していただければという思いもあって、積極的にRTさせていただいております。


画像13


>AI管理というのは大丈夫なのでしょうか。
AIというとつい「ターミネーター」が描く未来を思い出してしまいます


そうならないようにやっている異星文明も沢山ありますから、大丈夫ですよ。

例えば、香盤表のような複雑な物をAIに作らせて、実行までAIにやらせず、人間がチェックや最終調整したり、問題が起きたらAIを停止させるなど、いくらでも方法はあります。

あの映画のように全て委ねるわけではないです。


画像14


>パラレルワールドっぽくなってます。スマートシティっていうのもディストピアなものと、肉体から解放される瞬間移動テレパシー時間移動てきなものと、


闇側が意図した皆さんを支配するための施策は、光側が、皆さんにとって有益なものに取り換えるようにしています。

これからの時代は、庶民から搾取する利権を持つ闇側から、庶民と共に繁栄して、無限の富を分かち合う光側が統治する世界になります。


画像15


>削除されたツイート


そうですね。

例えば、車の自動運転でも、外部からの干渉で暴走させることも出来るでしょうから、何でも使う人の意図次第で、良くも悪くもなるのだと思います。


画像16


>すでに日本銀行もロスチャイルドが追い出され財務省の管理下に置かれて事実上国有化されていますよ!


大々的な公式発表や派手な報道がないのは、気がついたら黄金時代になっていたという、ステルス戦略の一部です。

19年前のような事が起きないように、多くの事を秘密裏に進行させる手法を執っています。

噂では、今の日本を丸ごと買える財力を持った真の天皇家が、日銀を買い取ったと聞きました。


画像17


>真の天皇家はどのようにしてその財力を手にしたのでしょか?


真の天皇家に限らず、世界の古代王族は、表世界に流通しているお金とは別の、天文学的な簿外資産を持っています。

紀元前からの蓄財です。


画像18


>真の天皇は何故こんなになる前に日銀を買い取らなかったのでしょうか?


単純に準備とタイミングの問題だと思います。

早過ぎると、闇の力が強くて上手くいきませんから、闇の権力を十分に弱らせてからやったのだと思います。

闇の世界権力も弱くはないですから、真の天皇家といえど、いつでも何でも、自由に好き勝手な事はできないのでしょう。


画像19


世界中の中央銀行が国有化されることが、人類がバビロニア式負債奴隷制度から解放されて、黄金時代をスタートさせる条件です。

FRBも日銀も光側が実質掌握しました。


画像20


>伊勢神宮内宮は20年に一度お宮を作り変えて移動させるけどそのたびに石を移動するそうですそれが伊勢の本体かな?
近くに住む年寄が代表で移動するそうです。
数日後に亡くなるそうです。
20年に一度必ず起こる話です。


亡くなるのは、きっと波動が強過ぎて、生身の人間が耐えられないからだと思います。


>確かにそうですねしかし20年という短期間で社を石が移動するのは地球のエネルギーサイクルが20年に一度? そのための移動なのかわかりませんけどバランスを取っているように感じます。
20年に一度交互に移動する伊勢の本体、元は隕石のようにも感じます。


画像21


>凍結されたアカウント


これから、年末までに、数えるのも面倒なくらい、芸能人の不可解な退所や引退、休業の報道が出るような気がします。


画像22


>私は最近、テレビを観るのをやめました。


人によっては、テレビを見ない方が、仕事や生活に好影響が出るようです。いい事だと思います。


画像23


諸事情で出て来れないのカモ…
そういえば、あの方たちも・・・


画像24


あれだけの大人数が、裏で話合ったかのように、揃って公に出て来ないのは、偶然の一致とは考えにくいです。

出て来るとまずい事でもあるから、引っ込んでいるのか、出たくても出て来れないのか、どちらにしても、裏で何か普通ではない事が起きていると考えるのが自然です。


画像25


>エプスタインPEDOislandを訪れたセレブ達。現在逮捕処刑リストが米新聞に公開。エプスタインブックに未記載人物も今後随時掲載される予定。FBザッカーバーグや令和偽天皇、読売新聞のWも名前が出るのか注目。

画像1


おーっ!遂にここまで来ましたか。

アメリカの一部の新聞社は、闇の支配から外れて、光側になったようですね。


画像26


K居の霊的な闇は、天沼矛に貫かれて、契約の〇の霊威により、ポテトサラダにされました。

徳子さんが霊的領域で勝利しました。

私たち結社の戦いは、基本的に、霊術系の者が相手の霊的領域に張られた結界を解体解除して、その後、実働部隊を投入という流れになります。


画像27


徳子さんは、常世国の召喚巫女の二つ名を持つ徳島派の重鎮で、奥の院では当代最高の召喚術の使い手です(照子さんは霊力最強)。

動画は、私から見た学生時代の彼女のイメージです。霊術修行に励む傍ら、友人とも楽しく遊んで、充実した青春期を過ごしていたようです。


画像28


>削除されたツイート


様々な要因が絡み合っていますが、全く無関係とも言い切れないと思われます。


画像29


>G所の闇もそろそろですか?


現在進行中です。


画像30


>美味しく食べられるほどに無害化したと? お疲れさまです。


ポテトサラダは、先週からのネタです。


画像31


>凍結されたアカウント


遂に、闇の権力がツイッターに規制をかけて来ました。余程、Q関連の情報を拡散されるのが嫌なのでしょう。

取るに足らないものや偽物を、わざわざ規制しませんから、本物であるという証左です。


画像32


>不躾な推測ですが

智子さんの発信される情報は
社会問題の枠内も越えて
いらっしゃるのでQ界隈以上に
闇●統等には脅威と思います

Twitter Japanへ麾下の
方々がある種の手を廻したり…
と云う、環境調整も有りますか?


私の場合、霊的にも物理的にも多種多様なガードシステムが働いているので、ある程度はあらゆる危難や不都合から守られます。

その手のものが何もなかったら、ネット規制どころか、何回も死んでいます。


画像33


>Qにも色々ありそうだとは思ってます。


確かに色々な意味で色々あります。


画像34


>大花慶子 ハナリン@ohanakeiko
アメブロを更新しました。 『【動画】「伝える人になる!」ハナリンの情報発信講座補足「知っておきたい2:8の法則」』 #情報発信 #ハナリンの情報発信講座


嫌われるのが2割なら、上出来、上等です。
人によっては、ファンレターと脅迫状が半々らしいですから(笑)。


画像35


>凍結されたアカウント


普段はIQ120くらいで生活しているのですが、仕事などで必要な時に脳の力を解放すると220前後、秘術を使えば特定領域が380~400くらいになります。ただし、事後はかなり疲れて激しく眠くなります。

インスピレーションで創造的知性を発揮している時は、数値化できないので無限大かもしれません。


画像36


>削除されたツイート


そもそも、烏と鵄は、別の鳥ですから、大烏が金鵄というのは、おかしいです。


画像37


>智子さんのお誕生日はいつですか?


申し訳ありません。諸事情で生年月日は秘密です。1970年代半ばの暑くも寒くもない時期に生まれています。今年45歳くらいです。


画像42


>お誕生日に一緒にお祝いしたかったのですが秘密なら大丈夫です
娘も智子さんを応援してます


ありがとうございます。励みになります。


画像38


>大鳥は10の幹部の方々
智子さんの処では十傑

三足鳥のシンボルと
黄金の鵄(トビ)が意味する処は
違いますものね

陰陽道の金鳥(きんう)等も
ある様ですが

そも足の数=三つの家系で
金鵄はそれらのスリートップ…
という理解です


十二烏は、幾つかの漫画などに、脚色されて出て来ます。

画像2



>最も近日に読んでいた漫画です


私も断片的に読みました。所々、結社の実際とリンクする部分があります。例えば、地図に載っていない島ですとか、12人の幹部といったところです。


画像39


>削除されたツイート


良い線いっています。これも複数の解釈ができるように仕込まれていますから、状況に応じて組み合わせが変化します。

基本はありますが、答えは一つではありません。


画像40


>削除されたツイート


政府と関わっていれば、戸籍はどうとでもなります。

戸籍は作る事も消す事もできるので、ツテさえあれば、誰でも別人になれます。某秘密組織の人間は、戸籍の無い者も居ますが、任務ごとに新しい戸籍を与えられて、表社会で活動しています。

ホモサピエンスも異星人から見たらETです。視点の違いです。


画像41


>硬直化を防ぐためにも
永きに渡る時代の変化に
堪えるもので有るためにも

フレキシブルな柔軟性を
持たせてあるのですね
軍の陣形の様に。

部分が全体の照応関係に
なるように

六家門の一つで組む事も
三系統六家全体で陣を
編成することも有りそうですね…

画像3


メタトロンキューブだと、
13=6+6+1が基本です。


画像43


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?