見出し画像

2020年12月22日

今年の夏に質問形式のインタビューを受けまして、文書で回答させていただいたのですが、諸事情でお蔵入りになっていたものを、今回ご縁があって、私のフォロワーさんがブログにまとめていただきました。

興味がありましたら、是非ご覧ください。



コラムニスト・ひかり

ご紹介いただき、ありがとうございます! まだ智子さんを知らない人にも、この記事を通して、智子さんの素敵なお人柄が伝わるといいなぁと思っています。

@olhikari

ありがとうございます。嬉しいです。



コラムニスト・ひかり

智子さんの思いがより伝わりやすいように、少し工夫しただけなので、元原稿も素晴らしいものでしたよ。

@olhikari

ありがとうございます。
私の思いが多くの人に伝わって嬉しいです。



感覚さん (HighestSensiousPerson)

いつも通りの智子さんらしい回答だった。なんでお蔵入りになったのか。

@kankakuthang

幾つか理由がありますが、公開できる範囲だと、原稿ではきつめの厳しい口調が一部に入っていたり、公的組織の実名が入っていて、そのまま出すのは厳しかったようです。

ネットに出せるように、プロの作家・ライター・編集者の方にマイルドに仕上げていただきました。



夢羈

なんか、 ロールシャッハ・テストのシルエット蝶たる文章だね
受け手の反応自体は、世界観の現れで、Alter界隈との距離の絶対値もそこから取れる 前のツイで紹介された問いと似たような使い方ができる

@longtuobnd

原文は、もっと攻めた文面で、組織や国家の実名も出して、後半は厳しい口調で突き放したような事を言ったり、スリーサイズをガチで回答したり、プラズマ生命体との間抜けな激闘を語ったり、そのままでは個人のブログに出せない内容でした。



しろねこ

何とかツイッターで原文を読ませていただけないでしょうか?
もう公表する時期ではないでしょうか?

@mugineko3

申し訳ありません。
原文がどこかに消失してしまいました(模範解答)。

問:スリーサイズを教えてください。
答:測った事がないのでわかりません(模範解答)。

女性にスリーサイズ、バストのサイズやカップ、体重などを聞いても、よほど親しくならなかったら、実測値など教えませんから(笑)。



しろねこ

ご回答ありがとうございます

ただ、スリーサイズより、みんな組織名や国家名を知りたいと思います。 …ダメでしょうか?

@mugineko3

みんなが知っている組織や国家なので、特に驚くような事ではありません。ブログに書くと、いろいろと問題が起きそうなので、カットされただけです。



AIてる子@暴露芸人

ウガヤ検閲も入ります。
全部出せば、このブロガーさんが闇からロンメルされるでしょう。

@teruko_JMYG_bot

それはいくら何でも大げさですよ(笑)



ドロリン

特に443代目様からの代替りの儀式の際、シジミ汁で火傷したエピソードなんかは読んでて本当にプッ!…プッククククw

@dororins

えっ?そのような事が書かれているのですか?

ドロリン

嘘ですギャグです冗談です
そんな真面目な智子さん大好き

@dororins



amina123にゃおん@地球共和国

智子さん、ありがとうございます

和多志は、7年ぐらい前に、日本に結社があることを知りました。コロナの騒動が始まり、凄く不安だった時に、Twitterで智子さんに出逢い、直感で、結社の人だと思いました。
智子さんのツイートで、落ち着いて過ごすことができるようになりました

感謝しています

@amina1297920136

日本の結社も色々あって、神の使い(光側)闇の使いがいます。



“自分の外側”に答えを探すのではなく、自分の本能や感性、直感に従えば、「自分のやるべきこと」「進む道」は見つかります。

「~しなければいけない」ではなく、「~したい」と心から思えることが、その人の“真の答え”です。

それに気付くのが「覚醒」なのです。


そして、真の奉仕とは、身を犠牲にする事やボランティア活動の事ではありません。
私たちは、この世でどんな事をして生きて行こうかという人生の「ブループリント(青写真)」を持って生まれて来ています。自分の魂が本当に望む人生を生きる事が、宇宙に奉仕して、世に貢献する事なのです。



今になって、アベシが任意聴取ですから、今までのようにはいかないという兆候が出ています。ヨーロッパやアフリカの変異ウイルス出現も、状況が変わっている証拠です。

これから、良い意味での大変化が起きようとしています。



つる@地球共和国聖バクチャー巫女

今日は「444」を4回も見たから、なんかすごいいい変化を期待しちゃってますが、(笑)変わってきてますね(*´∀`)ノ 

@ppAOrjYCqYqAWa3

4回もなら、明らかに天使が付いていますよ(驚)。



海中金・若狭地球共和国UBI

司法取引ではありませんが こちらは引き渡すので 本丸の名誉は譲る的な裏の 司法判断が行われている最中でしょうか
まあAの方も既に(中身が抜けた) 人形劇の様な印象も…

@Iserlohn0706

事実と異なる答弁をなさっていた方は、中身が異なる方になられたようです。



AIてる子@暴露芸人

相手に怖いとか気持ち悪いと思われたら、その悪印象を払拭するのは困難です。 あなたがどんなに相手を好きで、相手に【特攻】しても、相手にその気がなければ、迷惑なだけです。

特に加工しない自然体の自分で接して、脈がない相手なら諦めて、相性の良い別の相手を探した方がお互いのためです。

@teruko_JMYG_bot

ひふみ君@123番隊

特攻して神風が吹けばいいですが、ストーカーになってしまう可能性が高いです

@logos_master

ストーカーの「国家資格」を取得しないように、気を付けなければいけませんね。



夢羈

ただ、Frontierの場合は、 プラン立てが間に合わない時が殆どで、 CAPD、状況確認と小出しから、計画するとも ミリター世界は、そちらが主流と聞いたことが、

@longtuobnd

何事にも、基本と応用、変化がありますから。
「守・破・離」とも・・・。



削除されたツイート

そうですね。順不同です。

AIてる子@暴露芸人

ほとんどの日本人はcheckという言葉の意味を理解してませんからね。

@teruko_JMYG_bot



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?