見出し画像

2020年4月22日

大体、毎月20日と21日あたりから新しい流れが来てます。


画像3


最近、ツイッターでバズるツイートの特徴がだんだんわかって来たような気がします。短い文でも、その人の心からの叫びが、多くの人の共感を呼ぶようです。


引用ツイート

お前がもうたくさんや。


画像4


>アルカナカラスって、素敵な呼称ですね!


丹色さんは、このような感じの落ち着いた雰囲気の容貌の巫女さんです。
話した印象は、明るく元気な方で、車が好きなようです。

画像1


画像5


世界的に事態が加速しています。

人類がバビロニア式負債奴隷制度から解放されるか、災害による大打撃か、WWⅢか、マイクロチップ管理によるNWO支配成立かなど、様々な可能性に揺れる中、最高の未来を掴み取るために、世界中の光側の有志たちが宇宙と地上と地下で日々戦っています。


画像6


>絢香さん

5.11

或る英国雑誌の過去の表紙には3.11の横に5.11 数字が出ていた…
3.11は三陸沖に矢印
5.11は名古屋港沖に矢印

今年の5.11は月曜日で第2次緊急事態宣言中なので外出自粛真っ盛り…
コロナウィルスに加えて此れが…


いずれにしろ、いつかの5.11は狙われますよ。
彼らは某雑誌の表紙に出して宣言した事は実行しますから。


画像7


>削除されたツイート


そうですね。

神話に由来しているにしても、普通まっとうなのセンスの人は、蛇は使わないでしょうから。もっと癒し系のモチーフの方がいいですよね。


>削除されたツイート


蛇は止めろと抗議して、ムカデに変えたなら、ひっくり返って笑いますよ。
「どこまで・・崇拝なの!?」って。


画像8


五輪以前に、世界の民の平和な暮らしために、光側が総力を挙げて、今のコロナの事態から勝利するために活動しています。

望む未来は、自分達の意志で掴み取れます。
悲観もあれば楽観もあります。
ポジティブな意識が明るい未来を引き寄せます。


画像9


>絢香さん

悲観的

米メディアは二木教授がコロナウィルスの第2波、第3波がスペイン風の様に人類を2023年まで襲いかかって来るので来年五輪は絶望的と伝えている…


いや~、その前に決着を付けたいですよ。

皆さんが苦しいと、私も苦しいですし、第2波以降が来るなら、カバルも激しく〇られると思います。カバルにとって怖いのは、ソフト路線の人たちも、腹を括って徹底抗戦モードがオン状態になることです。


画像10


>ニュースをぼんやり眺めて「大変だね~」で済ませてはいけない。

一分間で数千万円の価値がある全国放送。

そこには暗号やメッセージが込められている。

メイソンのG暗号、創価系の鶴暗号、統一教会系のT暗号とかね。


そうなんですけど、一般の人は暗号の鍵を持ってないので、何もわからないですよ。

この手の暗号は、通常、組織上位者ほど多くの情報を取れる鍵を持っています。同じ報道を見ても、上位者と下位社では、得られる情報の量と質が異なります。

幹部だけにわかる情報も流れています。


画像11


緊急記者会見を開いて、全世帯にマスク2枚(白旗)を配りますと宣言して、不衛生な不良品を多数配送。マスク(白旗)のメーカーや製造の経緯・消息を一切明かさない。
これは、国民をナメてると取られても仕方ないですね。

祖皇・神武さま、卑弥呼(日巫女)さま、これが今の日本政府の政策です。


>引用ツイート

これ、全品使用不可にすべきです。一枚も配ってはダメ。検品をした部屋も大掃除しないといけません。ダニの一種かチャタテムシかトコジラミの幼虫かわかりませんが、目視で確認できないマスクにも、それらの卵や脱皮齢の少ない小さな個体がついてる可能性もあります。


画像12


今年のコロナの影響により、マスクの需要が爆発的に拡大し、繊維マフィアが儲かってウハウハという、裏社会の未確認情報が流れています。

都会ではマスクをしていない人の方が少ないようですし、感染報告が少ない地方でも、半数強くらいの人がマスクをしているようですから、それは大量に売れますね。


画像13


>一箱30枚入りで100均であったのに今や1枚で100円以上しますからね。


個人の需要もそうですが、食品工場や大きな病院などでは、桁違いに大量のマスクが必要です。

多少値上げしても、買わないといけない所は、ほぼ言い値で買うので、相当儲けていると思われます。


画像14


>繊維マフィア、、ってのもあるんですね〜。。、


あるんですね。
関連記事のリンクです。

長い記事な上に、内容も上級者向けですが、実体を知るヒントが書かれています。


画像14


>栃木でもTR3B目撃情報?

引用ツイート

>今日19時半頃、栃木県上空をこれっぽいゆっくり飛ぶ三角の飛行機が飛んでたのを見ました!
光が何個かついてたけど
目立たないような光で薄暗い夜に隠れるように北に向かって飛んでた!
UFOかと思ってドキドキしてたら
アメリカ最強の戦闘機だったんだ!


TR3Bの目撃情報が多発しています。

もう、多少なら見られても構わないと上から言われていると思われます。
正式なお披露目が近そうですね。


画像17


>削除されたツイート


これだけ目撃が多発して、機体の情報や写真もネットに出ていますから、いずれ実物を見られますよ。


画像18


>梅田桜子(うめだ・さくらこ)、← この人はtwで見たような?


偶然、同姓同名のHNなのかもしれません。
シャレで割と誰でも考えそうな名前ですから。


画像19


>未だ萌芽かもしれませんし従来も野放しではなかったのかもしれませんが、今この時期に世界中で反攻作戦が行われると知り、共に蜂起を行うとずっと以前から計画されてきた方々が日本の伝統的な勢力に居らっしゃったのでしょうか?


前世紀や今世紀だけの問題でなく、日本建国以前から、この地球の闇の支配体制を何とかしたいと思って、我慢しながら地道に1万年以上、何百代にも渡って努力して来た勢力が、日本やアジアや世界各地にいます。

それらの方々の活動が、今頃になって、実を結ぶ時期に来ているのです。


画像20


>連日の質問で恐縮ですが、知りたいことがあります。

戦後数十年に渡って従属的な体制が続いてきたように思える日本で潮目が変わり始めたのは何時頃からなのでしょうか。


戦後、急に変わったのではなく、日本建国以前からの壮大な計画です。

戦後での、最近の情勢の変更ポイント(分岐点)は、日本だけ見ていてもわからないのですが、トランプ氏が大統領になって、Qがネットに現れた頃からです。

911や2008年のリーマンショックや2012年末以降など、分岐点は多数あります。


画像21


>麻生の金儲けに使われてますよー。
早く引きずり落とさないと。拡散お願い致します

画像15


錚々たる顔ぶれの上級国民リスト(笑)ですね。


画像22


>頭が切れる人が既に暴いてる!!
完全に頭の悪過ぎる連中供が日本国民を舐めてるな


政府が考えている以上に、一般国民は賢いので、舐めた事ばかりやっていると、いつか大きなツケを払わされることになります。

いくら大衆を洗脳していようと、賢い人は賢いので、全ての国民を騙すことなど不可能です。


画像23


>盲目な恋も楽しいよ


異性の恋愛対象に限らず、人との出会いは大事ですよね。

良い意味で、自分の人生を大きく変える出会いを、たった一人でも経験した人は、恵まれていると思います。


画像24


>ソロス、ブッシュ、オバマが
逮捕されグアンタナモ基地へ輸送、
間もなくしたら、
恐ろしいニュースが流される。
トランプ大統領の発表近し!!


これが実現したら、コロナ問題なんてあっという間に解決の方向に行きますね。期待しましょう。


画像25


>なんでだよ‥

引用ツイート

>女児性的暴行→不起訴に
横浜市の47歳の会社員は、SNSで知り合った小学生の女の子を埼玉県内のホテルで性的な暴行をしたとして先月、逮捕されましたが、この会社員について検察は21日までに不起訴に。検察は処分の理由を明らかにしていません。


容疑者が〇級国民かその身内だったのでしょうか?

逮捕されない
逮捕されても不起訴
裁判までいっても無罪

以上の3つが、〇級国民の悪質な特権です。


画像26


>理由を明らかにしないというのがもうダメです。○級国民だからこの状態になるとしたらまだまだ変わってないということになりますね。


その辺の変化は、まだ先ですね。
地方や末端の中小の悪の浄化は、後の方になります。


画像27


>削除されたツイート


私程度でも、ちょっとお茶を飲んだり、お手洗いから帰って来たら、通知が50~100くらい来てますから、フォロワー1万や10万以上のアカウントはミュート設定してる人が多そうです。


画像16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?