見出し画像

2020年9月2日

橘 侑希@JMYG

照子(てるこ)は、太陽が万物を遍く照らすように、世界を照らし歩く太陽のように、広大無辺の優しさと温かさを湛えた子になってほしいという願いを込めて名付けられた諱(いみな)です。

@teruko_JMYG

あきら

しかも、橘 侑希 のお名前も、 侑希は、意訳になりますが 「希望をシェアする」 といった感じなのでしょうか
あと、姓名判断が凄い


照子さんは、そういう霊的な部分は、狙ってやってますよ。

照子さんの別名は、森山照子です。私は森友智子です。
これらも姓名判断では吉数だらけの名前です。



Dreamspll DS世界崩壊、トランプ復活、緊急放送、RV開始後通貨評価替

本名でないにしろ公表するのは凄いです 
智子さんレベルの人を呪えるレベルの人がいなくなったのでしょうか?

@Dreamspll1

森山照子や森友智子は、ただのハンドルネームですから。それと、私たちは普通の呪いなら解呪できますから、闇側も呪ってきません。



Dreamspll DS世界崩壊、トランプ復活、緊急放送、RV開始後通貨評価替

ハンドルネームとはいえ お名前を公開していただきありがとうございます。
呪ってこないにしても余分な仕事は増やしたくないはずです 
森山照子様、森山智子様 
深く心で繋がるように意識していきます。

@Dreamspll1

あの~、細かくて済みませんが、森山智子でなく、森友智子です。
森友学園と同じ文字列の「森友」です。
よろしくお願い致します。



削除されたツイート

その手のプランは、結社内や一族内で数え切れないほど出ているので、まだ決まってないとしか言えません。

丹色さんのその発言は、ワンオブゼムなので、参考程度に。
ただし、石破氏推しの勢力もいるという示唆だとも考えられます。



2020年8月31日のダブルレインボーとクラウドシップ。
2020年8月下旬の千羽鶴状態の航空機群。
最近のなぜか九州から逸れる台風。

今の日本の空は、普通ではない事が起きています。
本土決戦は続いていて、まだ幾らか出来事がありますが、 戦況は、光側に圧倒的有利です。

このまま行けば勝てます。



ZiLLioN666【unofficial〕\(°▽°)/

今夜のNHKニュースは死者数減少傾向と言い、また、安全性未確認のワクチンに疑問を呈しました。
アメリカでも日本でも風向きが変わりました。
目に見えて変わりました!
\(°▽°)/

@kj666japan

徐々にですが、世界のあらゆる面が、確実に良くなっています。



力強いメッセージですね。
世界のライトサイダーは、2020年までに地球を解放するスケジュールで活動してきましたら、成功すれば、ほぼこの通りになります。


原口 隆志


地球の黄金時代突入は今年の 11月〜12月頃です。 トランプ大統領世界同時中継放送 は必ず実行されます。 量子金融システム通貨リセットは その時実行されます。

@YhT72lYVgeyTEg1



世界緊急放送システムはいつですか~?
という質問がツイッター内に散見されますけど、本当にやるのかと気を揉んだりしないで、競馬の予想のように楽しめばいいと思います。

私も、いつなのかは明言できませんが、時間の問題です。
自分で推理できる人は、色々と考えてみましょう。



凍結されたアカウント

楽しいですね。



5555『竹の子』α『w』

それで稼いでる阿呆な豚が居ますけどね

@Go704

善悪を問わず、一定のレベルに達した者は、自分の信念やルールに忠実なので、最後まで自分のできる事を続けますよ。



みやたけたつんど@光の整体師「人生はRPG」

ワクワクしながら待ってます

個人的には巫さんの予想のように今月末までに放送されて来月から新たな気持ちでスタート!がいいな〜と思っていますが、いつ来てもいいようにポップコーンと好きな食べ物とビールとワインと...色々準備だけは万端にしておきます

@tatsundo722

いいですね。そうやって楽しんで待つ気持ちが、最も好ましい結果を引き寄せます。

私も、祝杯用のブランデーを準備しています。



ナナノワクマ

智子さんの余裕あるツイート、何だか心にささりました。
あるかないか、予測が外れたら言明を云々とささくれ立つより、どちらかわからないからこそ、楽しんだもの勝ちですね。

それにしても競馬の予想とは、もしや楽しまれることあるのかな、と想像してしまいました。

@nYuobBQ6EHzkfbb

馬券は買ってませんけど、学生時代に照子さんと、予知能力や占断や霊知などで、的中勝負をしたことがあります。

結果は、僅差で照子さんが勝ちました。



削除されたツイート

もうカバルも取り返しのつかない事になってますから、大丈夫ですよ。



どうなるかはわからないですけど、今のところ全て順調です。
政治面でも経済面でも軍事面でも、既に多重リーチがかかっています。



削除されたツイート

その心の在り方が、現実世界に黄金時代を引き寄せます。
私も心は黄金時代です。

アイコンの色のイメージも、イエローゴールドとホワイトゴールドです。



ナロオド村長劇場版ぽっぴんどりーむもう最高

えっと、淡路島が、気になっています。
智子さんの背景画像にありますが、将来の霊的星都、というのは、もともとその辺りは聖地なのでしょうか… とか質問してみたりして

@suiteruyou

淡路島は、日本神話にも出て来ますから、立派な聖地です。
始まりの島という解釈です。

黄金時代になったら、あの辺に宇宙港を造るのもいいかもしれません。
北海道や九州に造るのもいいですが、星都の近くに立派な宇宙港があるのも、自然な事だと思います。



Jenny mom@地球共和国

質問よろしいでしょうか? その聖地にパソナが本社移転と言う話がありますが、ゆくゆくは消滅する話でしょうか?

@ts5Ab5n8JnY1eNL

パソナ自体、次の時代には解体されているか、浄化されて真っ当な企業に生まれ変わっているかです。問題ありません。



削除されたツイート

当然、優先順位はあります。リソース(人・金・物)の有効活用や、最も効果的な手順などを考慮して、計画を立てています。



ナロオド村長劇場版ぽっぴんどりーむもう最高

Twitter初心者でもみんな応援のレスを書き込んで、恩恵に預かりましょう~人生好転してる私がオススメします。私もほとんどTwitterは智子さんに会う?までは読むだけでしたが、今はマメに応援メッセージ書き込んでいますよ~

でも、多くの人にささやかでも術を使っていただくと、智子さんが疲れて負担になってしまうのでは、とも…
こちらはありがたいですが

@suiteruyou

お気遣いいただきありがとうございます。

一旦発動すれば、自動的に働き続ける術なので、私が疲れるような性格のものではありません。アイコンを見た人が、444の力の恩恵に与りやすくなるという内容です。



ナロオド村長劇場版ぽっぴんどりーむもう最高

あ、智子さんお帰りなさい~
そしていつの間にか、フォロワー25000突破凄いです

@suiteruyou

ありがとうございます。皆さまのお陰で、ここまで来れました。この調子だと、来月には3万フォロワーの大台に達しそうです。

これからも発信を続けて、多くの人に幸福と喜びをお裾分けしたいと願っています。



海中金・若狭地球共和国UBI

丁度Twitterアカウント開設から 一周年になるのですね

8年近い闇京○○室肝煎り体制 崩壊という大きな戦果を経て、 例の放送や秋の米大統領選等 転換点が近づく中での大台。
…倭国の大船がより風を 帆に受けて躍進する事を願います!

@Iserlohn0706

ありがとうございます。
天に帆を上げて、夢を追い続けていたいです。



fumi385

智子さん Twitter開設一周年おめでとうございます

私にとって、智子さんたちのTwitter は大きな道標でした。 まだまだ「答え」は分からないこと多いのですが、様々な「気付き」「ヒント」をありがとうございます

同じ時代を過ごせる「今」に感謝してます。これからますますのご活躍を願っております

@fumi385

ありがとうございます。
皆さんのお陰で無事に1年続けられました。

来年の9月には、世界の様相は、良い意味ですっかり変わっていると思われます。



削除されたツイート

ありがとうございます。嬉しいです。
私は皆さんの愛を受けて、世界一幸せです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?