見出し画像

Hello Twitter! 2019年9月6日

Hello Twitter! #myfirstTweet

2019年9月6日



いつもお世話になってます。
2001年9月から2019年8月までの18年間で、裏側は一区切りついた記念として、遅ればせながら、私は今更、ツイッターをはじめました。
まだ慣れてませんが、これから、ポジティブ情報をどんどん発信しようと思っています。よろしくお願い致します。

2019年9月6日



私は、今月と来月の日本と世界の動きに注目しています。
本当に楽しみですね。

2019年9月6日



年内に日本で、K泉やN根やT中やA生のことも、公になればいいですね(笑)

2019年9月6日



あと数年もすれば、TRONやSTAP細胞のような日本発の素晴らしいものが、たくさん世に出るようになります。日本は素晴らしい国に生まれ変わります。

2019年9月6日



○祇のあの人は、アメリカと半島の件が片付いたら、レスを再開すると言っていました。せっかくなので、Twitterにも誘ってみようと思っています。 
 
九曜のあの人は、面倒がってTwitterはやらなさそうw
その妹は少し可能性がありそうです。
 
9Jや九州のあの人は、どうするか不明です。

2019年9月6日




日本も、遅まきながら(実は予定通りですが)、始まりましたよ。

2019年9月6日




リーマンショックどころの騒ぎじゃ済まない気がします。

2019年9月6日



闇側がゲームオーバーになることを願っています。
いえ、信じています。

2019年9月6日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?