見出し画像

ドラマ「トリリオンゲーム」に佐倉想はいないです。

私もドラマ「Silent」の佐倉想役で目黒蓮(Snow Man)さんに注目し始めたうちの一人です。まあ、この人誰?って思って調べてあら?Snow Manのメンバーなんだと改めて認識しました。それまでは全く興味なかったのにそれからと言うもの、目黒蓮→Snow Manに興味が移り、最近は彼らのYouTubeを
もっぱら観て楽しませていただいています。

さてさて、今日の本題。私が思った事。表題に書いた通りドラマ「トリリオンゲーム」に佐倉想(目黒蓮さんのドラマ「Silent」の役名)はいないのです。目黒蓮さんが主役を務めるこのドラマ。なんかあまりにもドラマ「Silent」と役柄が違って、残念的な意見もあるようです。いや、だって目黒蓮さんは今回「トリリオンゲーム」では天王寺陽(ハル)役で、そもそも原作のコミックがあるので、それに忠実に演じていらしゃると思います。

まあ、目黒蓮さんのファンの皆さんは佐倉想を想像して、観始めた方もいらっしゃるかも知れないですよね。その気持ちもわかります。

まだ始まったばかりで一話しか観ていませんが、ドラマ全体を通して面白い展開になりそうなドラマだなと思いました。今後、目黒蓮さん演じる天王寺陽(ハル)がどうやってゲームをしていくのかが非常に楽しみです。

目黒蓮さんも、まだまだ映画、ドラマも出演作が多い方でないと思いますが
毎回毎回、色々な役柄に挑戦されていて非常に勇気があり、努力家なのかなと思います。ドラマ「Silent」の佐倉想役で大ブレイクした後なので、普通なら同じような路線で次作を検討すると思ったら、まったく違う役柄でご本人も決断するのにかなり勇気を持たれたと思います。

役者さんとしての次の評価は「トリリオンゲーム」の最終回が終わった時かなと思います。まったく違った役柄に挑戦される目黒蓮さんにエールを送りたいと思います。

最後になりますが、そして私はSnow ManのYouTubeで彼らの魅力に気づきまして最近では箱推しグループです。でも、なぜか一推しメンバーは特定できずにいます。スミマセン、ここまで書いておきながら一推しは目黒蓮さんではなさそうです。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?