見出し画像

イメチェン

お久しぶりです、こんにちわ!
今日は2ヶ月ぶりの美容室でした

現在髪の毛を伸ばし中なのですが、なかなか伸びてくれない髪の毛と、いつもと同じカラーは飽きてきてしまい、テレワークだし明るい髪の毛でもいいか!と思い、今回インナーカラーを明るくしてみました!
(ブリーチしてアッシュをオンカラーしてます)

これがまたとってもいい色で!
ブリーチ部分はすぐに色が抜けてしまうけれど、ムラシャンをしながら少しずつ維持していけるようにしたいな〜と思ってます!

元美容師見習いだったので、美容室はホームのような感覚もあり、ドキドキしながらもホッとする場所でもあります

髪の毛が明るいと、気分も明るくなって良いですね〜☺️
今まで前髪はストレートパーマをしていたのですが、最近はクセを活かしてストレートをやめてみたら、それはそれでいい感じの前髪になってきた感じがします

いわゆるチリチリのクセではなく、ゆる〜くうねるクセなので、活かそうと思えばいい感じの髪型にもなれるのです!笑

整えるためにコテは使いますが、このままチェンジしていきながらロングを目指してみようと思います!

髪の毛明るくなったらメイクも変化させてみたくなりました♪
楽しいことしてる時は気分がよくてルンルンします✨
好きってとても大事な感情ですね⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?