見出し画像

メンズ撮影

メンズを撮らせてもらった
久しぶりに写真熱ふつふつ

久しぶりにカメラを構えたら、いつもは見落としていた風景が急に愛おしくなって、そのひとつひとつを思い出すかのように何枚も撮っている自分に驚いた

目が、心が、撮りたがっていたんだな〜と思い知らされるようだった

心の中でやりたかった事が現実になっていく瞬間は、嬉しさのエネルギーが最大限に放出されてゆくようで、とても心地良い

実はメンズを撮らせてもらうのは数回目だったりして毎回ハラハラするのだけど、今回も奇跡が起こってくれてホッとした
(写真はまた改めて)

撮り始めよりも時間が経つにつれて徐々に表情も良くなっていくような、会話も良い写真のエッセンスのような、そんな気がした

途中からわたしの会話がおかしくなり、その時のことを聞くと「トリッキーでしたね笑」と言われるほど…笑(どんだけアドレナリン出てたのだろうか)

楽しさが止まらないとはこういうことなのだろうな

うん、また撮りたくなってきた
今年は写真熱ふつふつ、を絶やさずにアドレナリンをたくさん出していきたい

そうしたら、とんでもなく素敵な写真たちが集まってしまうから、たくさんの人にみてもらいたくなっちゃいそう!笑
それ、いいな○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?