続コロナの時期に(美容鍼)

シッター業務では色んな手遊び歌を歌います
少々子供がぐずっても
歌と合わせて手を使う遊びは集中してくれます
まず
手のひらで顔を隠して
「お手て下はどんな顔?♬」と歌い
いないいないばあ!の要領で
変顔して見せれば大ウケしますぜ(≧∇≦)b

この婆さんは出っ歯なので前歯をにゅっと見せて「チュウチュウ〜♪」とすれば子供らは「ネズミー!」と得意満面で答えてくれます。

さて!
ここからが本日の本題↓
皆様〜♪(マリー・アントワネットのノリ)
♬マスクの下はどんな顔〜?♬
頬肉痩せてない?
マスクに邪魔されての無表情と
自粛でおこもり生活ゆえの無表情
などが相まって
お顔の表情筋が痩せてきていませんか?
私の友人は(先日のランチタイムで観察)顔の中央が平かになりました。(以前は中高な美人顔)
確言う私めも
表情筋が強張り笑顔を作るのも難しい状態だ
ストレスでついつい食いしばるクセも悪化して顎も痛い痛い(¯―¯٥)
泣くほど痛いので
痛み緩和の為刺しました
顔に鍼を!鍼でっせ!
さらに鍼に弱く電気を通して刺激を与えるという
荒療治に挑戦しました。
で!結果はと言うとね(^^)
いやー!ぶっちゃけ良い!
痛みは取れるし
私の顔こんなに軽かったっけ?
と思うほどスッキリした
鏡の前で笑うと
まだ若かった頃の
爽やか笑顔の私に会えました♡

年を取ると普通にしてても
何故か怖そうだったり
気難しい表情になっているのよね
それが30分ほどの鍼治療で
こんなに効果あるなら
1回三千円出す価値有り!
お近くに評判の良い鍼灸院有れば
是非お試しアレ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?