今日から毎日日記

 こんばんは。今日から12月ですね!毎日とりあえず1ヶ月間日記を書くことにしました。

画像1

(写真は関係ありません)
日記を書く理由としては毎日の活動の記録をして1ヶ月後に振り返るためです。1日3行でも良いので継続をしていきます。

 12/1(水)
8:00起床
9:00-9:30 朝会
9:30-12:00 資料作成・移動
12:00-13:00 締め会
13:00-18:30 ディベート
19:00〜22:20(夕食後)テロップチェック・その他
これからサムネの案だしとミートアップの日程を考えたら今日のタスクが終わりです。

先月実はパンク・大学生で初めて挫折をしました。仕事で初めて泣いたり、何もやる気が起きなくなってしまいました。そこで逃げ道探したり、みんなにサポートされてばっかなのにネガティブになっていました。

そこで多くの人と話したりして、ちょうど昨日ある人と話してハッとしました。「君ってネガティブだよね...”でも”が多い...ワクワクしてなんとかするんじゃないの?」自分がくよくよしていたことをまず認める。そこでまずは小さい事からできるようになってしっかりやりきる自分になります。

0からのスタートです。何もできないからやる。一つずつできることを積み重ねる。でもではなくどうしたらできるか。まずは決断してやりきる自分になる!!!

目標を達成する。そのために具体的な思考法・公式で説明できる。変わったねと言われるようにとりあえず1ヶ月走り抜きます🔥

これからよろしくお願いいたします!

明治大学法学部2年生です。少しでも自分のことや思いをシェアできたらと思い始めました。現在ドイツ留学中で行動力には自信があります。ケンブリッジ大学への短期留学などの経験をいかし留学や旅、日本についてコメントしていきます。将来についても語りたい。