10月ハビットトラッカー配信案内

画像1

いつも私が使っているハビットトラッカーのベースを作りました!よかったら使ってください♡

自分用のには項目もPCで入力してつかってるんだけど、項目は人それぞれなので日付の上に書いてつかってください。

画像2

↑こんな感じになっています。やった日を塗りつぶすと楽しいです♡

私は毎日やらない事も書いています。

例えば愛犬のトリミングの日。

印をつけておけば、次お家でのシャンプー時期はいつかなーっていうのもみやすいんです。あとは耳掃除とか大きな公園に散歩に行くとか。

毎日じゃないものでもトラッカーに書いておくと、次いつやればいいかのタイミングが見やすくて便利です。

一番したの絵は、私がiPadでお絵かきしたものです。

手帳をデコるのに使ってもらえれば嬉しいです♡


↓ダウンロードはこちら


気に入った記事や日付シートがあれば、ぜひサポートお願いいたします♡