見出し画像

2020年1月日付シート配信


令和になってからあっという間!

今だに書くときになれませんが、来年もよろしくお願いいたします。

2020年1月の日付シートは、ちょっとだけ和の要素を取り入れて扇子にしてみました。可愛さを出したくてフリルを付けました♡

画像1

画像2

▲こちらはA4サイズをプリントしたものです。

おまけに椿も描いてみました。椿に見えるかな笑

扇子は切ると三角形になるので、貼りづらいかなーとおもったんですけど、実際に切ってみたら可愛い♡

画像3

▲そしてこちらは「ハビットトラッカー」

横長タイプも使ってみたいなーと思って作ってみました。

ノートを横に倒してつかってる方は、こういうタイプを使ってる人も多いですよね。

小さめのノートを使っている方は、途中で切って2段にしてお使いください。

instagramへアップいただく際には、ぜひタグ付けやハッシュタグを付けていただければ幸いです。遊びにいきます♡

tomomiのinstagram:tomomih0604 (tomomiのあとにhが入っています

ハッシュタグ:#tomomi日付シート

画像4

タグ付けやハッシュタグを付けていただいた方は、私のinstagramのストーリーでご紹介させていただいております。

よかったら帰りに「スキ」ボタンをポチしてもらえると、飛んではしゃいで喜びます♡


気に入った記事や日付シートがあれば、ぜひサポートお願いいたします♡