見出し画像

12月日付シートとハビットトラッカー配信案内

画像1

こんにちは、トモミです。

12月の日付シートができましたので、よろしければお使いください♡

12月は宇宙にあるものをテーマに、月・星・土星・星座などをモチーフに作りました。

instagramへアップいただく際には、ぜひタグ付けやハッシュタグを付けていただければ幸いです。遊びにいきます♡

tomomiのinstagram:tomomih0604 (tomomiのあとにhが入っています)

ハッシュタグ:#tomomi日付シート

タグ付けやハッシュタグを付けていただいた方は、私のinstagramのストーリーでご紹介させていただいております。

どんな風に使っていただけてるのかとっても興味がありますので、ぜひぜひ気軽に私へタグづけをしてお知らせください♡

期限なし、無料なのでお気軽にどうぞ♡

よかったら ♡スキ ボタンを押してね^^


---------------------------------------------

刺繍アクセサリーのお店はじめました▼



気に入った記事や日付シートがあれば、ぜひサポートお願いいたします♡