見出し画像

最近のネタは

なかったかな〜と思ったけど、写真を撮ってなかっただけで何だか色々あったのでした。

まずは、引っ越したよ〜といってもお隣の駅に移動しただけなので、実質2キロくらい?
しかしちょっとだけとは言っても手間は一緒。詰めて、運んで、出して、片付けて、何やかやの住所変更届、役所の手続きなどなど。。
そしてこれにかこつけて、家電も結構リニューアルしちゃいました。ふふふ。

あとは、、
仕事とピアノとバンドとライブへ踊りに行ったくらいかな?いつもと一緒だ
そうそう、上の写真は、お誕生日(じゃなかったけど)記念に行った銀座ライオン(7丁目店)のビヤホール。
100年以上前に作られた、もともとはダンスホールだったそうで、壁の壁画などが当時のままでいい雰囲気のお店です。
ビールもソーセージも最高に美味しかった~
よかったら是非!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?