見出し画像

【近況報告】絶不調です

こんばんは。
めまいと呼吸の苦しさ、その他ボロポカなメンタルで倒れかけともみッス。
えー、タイトル通りですね。だけどサムネが笑ってるリコとニャオハですね。まるでタイトルとそぐいませんね。わかっています、ええ。

毎日のいろんな忙しさと、生き延びるための生活とかなどなど、それと上記の絶不調で最近の更新がままなりません。

かなり本気で精神科・内科のほかも受診しようと思っています。これっちょっといかん違いますか? と、わたしも思ったりしてるんよ。

ま、わたしのことなので。
病気疾病障害がさらに増えても、のほほんしてると思いますけど。体力的にnoteの更新が難しいです。出来るだけスマホからでも更新するように、努力はしてみます。

そんなグダグダですが、
死にかけながらどうにか生きちゃってるよいやん。
と言う近況報告でございました。

ふざけて書いちゃったけど、本気で苦しいんだ。

(画像はPinterestより)

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。