見出し画像

2023年まとめっ!!

こんにちは。
ちょっと間の空いてしまったともみです。

通知が来てて、
「ほへ?」
と開いたら。

まあ、以下のような記録があったのですよ。

「そうなのかぬぬぬん」
と思いつつ目を通してみました。わたしらしいと言えば言えるのかな?

まだ年は越していませんが、来年はもっともっと書いていきたいなあ。
そのためには、身体とメンタルを整えていかないとですね。
何気に大きな課題だけど、がんばろ。

下記リンク記事は「公開」設定にしてありますので、ご興味ございましたらご覧くださいまし!!

(サムネはわたし撮影)

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。