見出し画像

やさぐれてやさぐれた

こんばんは。
やさぐれているともみッス。
と言うのもまあ、また昨日ですね、えー。

更新記録途切れちゃったわけでして。

寝る寸前に、スマホで更新しようと思ってたんですよ。
「あまりに眠いから危険だなあ」
との危惧感はもちろんありました。それがお見事なほどに的中でさぁ、だんな。

そんなわたしは、虚しさをかかえつつもやさぐれてやさぐれた状態です。
アレですよね。こう、
「やさぐれる」
と言う単語を使うと、ただぐれた形ではなくなにか。心理的に寂しさを併せ持った表現に近くなりますね。

と、書いておりますが。
記録途切れた自分自身に、少々腹立たしいのであります。

(画像はいらすとやさん)

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。