見出し画像

悶絶的かわいい!

こんばんは。
やっぱり「けものフレンズ」も大好き、腐れたともみッス。

今回もねー、画像を見つけたのはPinterestなんですが。それゆえにどなたがこの神イラストを描かれたのか、わかっていません。
でも、見つけた瞬間に保存ですよね。かわいいですね、ステキですね。

全体はこちらになります!

なんだもうわたしに死ねと悶絶死せよと

これ、「けものフレンズ(第1期)」をご覧の方でしたらおわかりと思いますが。
(たしか第4話の)登場キャラクター、スナネコの声を、ED曲を担当していたみゆはんさんが当ててたんですね。

それがわかると、じわじわ来ませんか? なんとも遊び心のあるかわいらしいツーショットです。RTが2.1万、いいねが3.7万と言うのも、納得できるレベルですねぇ。

と言うわけで、今日の記事は「けものフレンズ」についてでした。ただ好きなことを書いただけ、とも言いますが、ここはそんなブログなので許していただければ、と。

だけど。
一番好きなのはフェネックなんだー!
この子(こちらもPinterestより)

かわいいじゃねえかくるしうないもっとちこうちこう

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。