見出し画像

【お知らせ】現在めちゃ多忙中です

こんばんは。
お久しぶりのともみっす。

タイトルの通りなんですが、いろんなことが重なりまくって、時間的余裕のない毎日を送っております。
だからって時間は作るものかもですけど、わたしはそれが思いっきり下手!
作れていたら、もうちょいマシな人生歩んでます。

と、イイワケに満ちているわけですけれども。
この忙しさが一段落するまで、コマメな更新は無理っぽいです。ごめんなさい。ポコっと時間を作れましたら、駄文のひとつふたつ、また書き記していきますね。

安定しない気候だったり、さまざまな出来事あったりですけれども、どうか皆さまご自愛の上お過ごしください。
あ。Twitter(Xって呼びたくない)では、もう少し生きています。
@tomo57_poem
ですので、ご興味ございましたらフォローとかしてやってくださいませませ。

(画像はわたし撮影)

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。