見出し画像

『夜廻合同伍』!!

こんばんは。
精神科通院で今日も順調にヘトヘトともみっす。

さてさて。
今回も合同誌に参加させていただきました。日本一ソフトウェアさまのゲーム、夜廻シリーズの本です。
そちらが、主催のゲス瓦礫さまから送られてきまして。本当に頭が下がる気持ちいっぱいです。

まだ全部の作品を拝読できていませんが、すっごいボリュームなのさ。参加できて嬉しい限りなのです。

わたし?
ホラゲ苦手だから、感想文w で参加です。おっかなくってクリアできないんだもん。

こちらの合同誌、BOOTHの方でも扱っておられるので、ご興味ありましたら是非ともお買い求めをー!

やっぱり何かひとつのものを、創り上げるって。すごく嬉しく楽しいことですよね。
これからもどうか、参加させてくださいませ!

ちなみに、裏表紙はこんな感じです。

やん、ステキかわいい(写真がヘタでごめんね)

わたし、むかしはずいぶんと同人ばたけのひとだったから。創るのはたいへんだけれど、やり遂げたクリアな気持ちって何ものにも代えられない、そんな達成感なんですよね。それがわかる分、しみじみー、って言うか。

二次創作についても、いろんな意見や議論がありますけど。
こうして、「表現できる喜び」って言うものを、大切にしていかなきゃなって、思います。

それに。
書く(描く)のって、すっごく楽しいじゃない?
これに尽きるのかもね。

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。