見出し画像

吹っ飛んでくれたブックマーク

こんばんはー。
もうなんて言いますか、泣いても泣ききれないです。

Chromeのブックマークが、ほぼほぼ吹っ飛びました。
いっそいでいろいろ調べて、修復に取り掛かったんですが。半分ぐらいしか元に戻らなかったよママン……。

と言うわけで。
サムネイルの画像は、ブックマークのファイルです。
この子が何らかの原因によって破損しちゃったのが、今回の一件を引き起こしてくれたみたい。

でもね。
Twitterで嘆いたら、現役切れ者SEさん(FFです)が丁寧に教えてくださって。
そのアドバイス通りに、もうブラウザはFirefoxにしようかな、と考え中。
ずっと前に少し使ってみたことあるんですが、UIに慣れなくてやめちゃったんですよね。

でも、そんなこと言ってられないよねー。
うん。移行をちょっとずつやってみようか。

おまけ

「うえーんのひと」にRTされたw

バカにしてんのかてめー!www
と思ったけど。
こんな出来事も、ちょっと苦笑できるぐらいに回復しています。

アレね。
フォロワーさまとちょっと話したんだけど。バックアップは大切ね。

これに懲りて、わたしもこまめにバックアップ取っていこう、と決心した、暑い春の夕刻なのでありました。

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。