見出し画像

これが夢の列車だ(たぶん)

こんにちは。
ちょっと事情ありまして、スマホ経由のともみッス。

とにかく、サムネイルの画像がすべてなんよね。
全景こちら。

形式から、劇場版「999」の牽引機とわかりますね

これ、コラなのかホンモノなのか、知識浅い私にはなんともわかりませんが、いずれにせよ粋なはからいには違いなくて。

あ、Pinterestで見つけたんですけどね、すげぇなこの画像。もっといろんな角度から見てみたい。

そんな久々の鉄子でお送りしましたが、やっぱり鉄道は良きなのだよ。
みんな、マナー必ず守って、豊かな鉄ライフ送ってこーぜ!!

註釈
私、救いがたい鉄道好きの鉄子なのです

(画像はPinterestより)

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。