見出し画像

食べること

note開始31日目!

久々にリピートしたいお店を発見👀
神田万世橋の高架下にある『Sta.神田』

調味料も手作りらしく
優しいお味のランチが絶品!

ランチは腹8分目のボリュームだったので
デザートの『四角いチーズケーキ』も注文!

チーズの濃厚さも味わえるのに
ふわっと軽い口当たりで
おかわりをしたくなってしまう😊

お店の雰囲気もオシャレで
「お一人様時間」を満喫できる場所!
良いところを見つけられた


とにかく『食べること』が大好きな私。

SNSやテレビなどで、気になったお店は
必ず携帯で調べて【行きたいお店リスト】に
保存しておくようにしている。

食べること好き過ぎて
執着に近いものがあるから
「私って病気なのかな?」と
若干、心配に感じることもあったけど😅

『食べること』は
味覚・視覚・嗅覚・触覚・聴覚の
五感を全て使う行為であることに気がついた!

五感をフル活用して
『食べること』を体験し味わうことは
ものすごく幸福度が上がると感じた。

今までは「美味しい!」だけで
済ませていたけど

食べることで
五感を最大限に活かしたら
感覚がもっと研ぎ澄まされるかも😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?