見出し画像

将来の夢は海外で生活すること。

私には中学生の頃から
「いつか海外で生活してみたい」
という夢がありました。

時にその夢は色濃く浮かび上がり、どうすれば良いか調べまくる日々、
またある時は忙しい生活に追われ、色褪せることもありましたが、
2009年1月に渡米し、気づけば現在アメリカ在住14年半。

当初の予定は語学留学の1年でしたので、
気づいたら13年半もオーバーしてます。
他の地へ行くこともなく、ニューヨーク一筋。
時々「LAもいいな」「フロリダも良さそう」など浮気心も見せますが
結局ここニューヨーク居座り続けています。

ニューヨークの四方山話、
天職の仕事の話、
BUYMAの話、
子育ての話、など、
夢だった海外生活を通じて見た景色をお話ししていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?