見出し画像

チームラボ 豊洲

帰りたくないって駄々をこねた…笑

今日も遊びに来て下さって
どうもありがとうございます!
ともみです!

会いたいと言ったものの
どこに行きたいとか
何が食べたいとか
そういったものを基本
相手に一任するスタイルだった私
(今思えば、なんて自分勝手…)
じゃあ、チームラボ行く?って
素敵な案を出してもらって
公式をサイト見て調べて
やばー!なにこれすごー!と
行く前からわくわくしていた!

もう、最高だった

受付にいたお姉さんとお兄さんが
まず、とても丁寧だし親切!

裸足で中を見るから
靴と靴下と
あと荷物をロッカーに預けて
スマホだけ持って身軽に中へ!
(スカートはいて行かなくて良かった!笑)

水・光・お花

私の好きなものしか
存在しない空間だった…

それと鏡が良い役割を果たしていた!
鏡ってすごいんだね!
(語彙力)

とにかく子供みたいにはしゃいで
座り込んでそこから動かなくなったり
(ちゃんと座って良いところ)
これ欲しい買って!とか言ってたな…笑

キラキラしているものが好きな
女の子は絶対に好きな場所!

時間が限られていたから
それでもゆっくり3時間は見たけれど
1日中入れる場所だった!
写真は無いので
興味のある方は公式サイトを見ると
素敵な映像があります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?