芋出し画像

ずもみん🎺🕊Pocochaラむバヌの掻動

たずはPocochaっお䜕


私は他のアプリでは配信したこずないのでPocochaだけに関しおラむバヌっお䜕かなっお所からお話ししたいず思いたす☺✚

前回の蚘事でも少し觊れたしたがPocochaには毎日戊うメヌタヌや、それによっお決たるランクがあるので、ほずんどのラむバヌさんはほが毎日配信しおいるず思いたす😳✚

毎日っお凄いですよね😲✚
晎れの日も雚の日も、孊生さんは詊隓があっおも、ママさんは子䟛の誕生日があっおもやっおる方もいたりしたす😳✚
それは配信にかける熱い思いずいうか、リスナヌさん達を楜したせたいずいう凄い熱量だず私は思っおたす👏✚

毎日ラむバヌさんずお話しできる(リスナヌさんは筆談)環境っおなんだか凄いですよね😲✚
どんなに離れおいおも配信しおる方の所に行けばい぀でも䌚える感じです😍✚✚

そんな感じで毎日ラむバヌさん達が配信をしおるのでリスナヌさん達も固定の方が出来おきたりしたす🀗✚
リスナヌさん達同士で名前を芚えたりコミュニケヌションの茪が広がっおいくのもPococha特城なんじゃあないかなぁ✌🏻✚

私はそういう和気藹々ずした環境が倧奜きで、リスナヌさんみんなに支えられお配信が続けおいけおいるわけです💕☺✚💕

ずもみんの配信は

私はずにかくみんなを笑顔にしたい、喜ばせたいずいう気持ちで配信ボタンを抌しおいたす🥳✚
リスナヌさんが面癜くおずっず笑っおる日もあるし、ギャグ蚀っお座垃団が飛んだり(アむテムです)、音楜ラむバヌなので真面目に楜噚を挔奏したり、時間によっおは歌を歌ったりするわけです🎺✚

楜しいリスナヌさん達にはお笑い枠ずか座垃団枠ずか蚀われおたすが😂✚
それはそれでもう笑うしかない😂✚トロンボヌンもっず聎いお〜🀣🀣🀣

私はもちろんプロのクラシック奏者ですが、ポコチャでは䞻にJ-Popや昭和歌謡、ディズニヌ、ゞブリ、映画音楜、ミュヌゞカルそしおJazzなどリスナヌさんが奜きな曲を少しず぀吹いたり歌ったりしおたす😍✚
リスナヌさんにされるリク゚スト党おはできたせんが知らない曲を吹くのは新鮮ですし、いい曲にで䌚えるず本圓に幞せ〜✚💕✚

そんな時、䞖界は音楜で救えるず本気で思う時がありたす✚
みんなもっず音楜聎いお平和に行こうよヌっお感じです✚😍🎺

私は音楜家なのでみんなに䌝えたいなぁっお熱い想いを音楜に乗せたりしたいんですよね🙈💕

蚀葉だけでは䌝えきれない想いを音楜に乗せお配信しおるのがずもみんスタむルかもしれない😳✚✚😋

ず蚀い぀぀今日も座垃団が挔奏䞭にも舞っおいくずもみん枠😂✚😂

えっず、昚日はパンダダンス螊ったし、トロンボヌンは被るものずかのタグが付いたりしたす✚🀣✚

パンダダンス🐌&座垃団䞀枚

ずもみん枠の目暙は

トロンボヌン吹いお、歌っお、螊っお、お笑いやっお今日もリスナヌさん達が楜しめたすように🥳✚

よっ‌目指せ‌゚ンタメ枠‌✚

萜ち蟌んでる時、悲しい時、蟛い時、い぀でもずもみん枠に来るず元気出たり、勇気が出たり、やる気が出たりそんな枠にしおいきたいですよ〜✚😍💕

Pocochaっおラむバヌ1人のものではなくおリスナヌさん達ず䞀緒に創り䞊げおいくもの✚🥰
みんなの倧切な時間を私ず䞀緒に過ごしおくれおありがずう✚🥰
出䌚っお支えおくれおるみんない぀もありがずう✚🥰

今日も配信でお䌚いしたしょう〜🕊✚

2024幎の抱負はこちらから🎺🕊


この蚘事が参加しおいる募集

仕事に぀いお話そう

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか