見出し画像

どうして今まで、みんなと旅に出なかったんだろう? #旅と写真と文章と

どうして今まで、みんなと一緒に旅に出なかったんだろう?

つい、そう後悔してしまいそうになるくらいには、本当にほんとうに、楽しかった。

この夏私は体調を崩してしまって、正直にいうと瀬戸内海までたどり着けるのか、たどり着いたとしても同じようにはしゃげるのか、半々くらいで怪しいぞ、と到着の前日まで心配していた。

けど。そんな気持ち、吹き飛ぶくらい楽しくて、うれしくて。

画像2

画像2

画像3

EVERY DENIMの島田くん。floatの池上くん。

#旅と写真と文章と せとうち在住クルーのみたにさん、なこさん。

コミュニティの特別な旅のために、キャンピングカー(!)を2台貸してくださった、平成レンタカーさん。

画像4

画像5

画像6

参加してくれたクルーのみんなに、マレーシア在住のMorinoriさんのように、せとうち旅をサポートしてくださった方。

たくさんの方の、たくさんの助けを借りて、私たちは雨予報だったせとうちを、肌が焼けてしまいそうなほどの快晴の中、一泊二日で駆け抜けた。


画像12

画像13

画像8

画像9

楽しかった。10月から、また新しい #旅と写真と文章と へ。けれどそれが少し悲しく感じられてしまうくらい、 #2019SUMMERクルー は忘れられない3ヶ月。

画像11

画像12

さて、私も10月からは、このnoteを毎日更新したいと思う。言ってしまうからには、やりたい。やっぱりどう立ち回ったって、わたしの真ん中を貫くのは、文字である、と認めたい。

また近いうちに、みんなと世界のどこかを旅できる日を、夢見ながら。

***


いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。サポート、とても励まされます。