見出し画像

30の旅ツイートで振り返る2017年【365日、家もオフィスもないLIFE】

暮れてゆく2017年。何を振り返ったらいいのかな、って想っても。時間は過ぎてゆくから、もうすでに世の中に音となって放たれたものを、まずはまとめてみようかな、と。

友人たちが「14のツイートで振り返る2017年」をやっていたから

少しだけ便乗して。数を無視して30ではじめます。2017年の旅のツイート。

1月

2月

3月

4月


5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

書くことをもう一度始めたいと思う。軽やかに、奏でるように。|伊佐 知美|note(ノート) 

31日、さいごにnote、書きたいな。文字を綴りたい。旅と、写真と、私が一生ともに生きてゆくであろう、ことばたち。

いい1年だった。「毎日が楽しい」なんて嘘だけれど、日々空は美しく、私のこころも晴れやかで、自由で解放感にあふれて、すきなひとに出会えた年だった。

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。サポート、とても励まされます。