見出し画像

TSUTAYA BOOKSTORE@福岡空港

最近お気に入りのTSUTAYAのラウンジ@福岡空港。
最初の30分660円、以降30分330円。1日会員2,200円。(ちょっと高めではある)

TSUTAYA BOOKSTORE 福岡空港

みなさんご存知福岡空港は博多駅から地下鉄2駅という超絶アクセスのよさが売りなんですが、民営化して「普段使いの空港」へと変貌し、飛行機乗らないけど空港に行く人が増えました。

特にこのラウンジは、見晴らしも良いのでちょっと気分変えてお客さんと打ち合わせ場所として選んだり、あるいは糟屋郡あたりに住んでるファミリー層にはちょうど良きワークスペースになっていて、普段使いされています。(在宅だと仕事しにくいけど博多・天神まで行くほどでもない的な?)

オンラインmtg用のブースもあるので、事前にアプリで予約しておくと、フライト前にコーヒーとパンで朝食しつつ、サクッとミーティングを終えてから飛ぶみたいなこともスムーズにできちゃいます。

何より個人的に気に入っているのが、おやつやこだわりのコーヒー・ハーブティなどもあるので、ビールと乾き物しかない航空会社のおじさんに最適化されたラウンジより居心地が良いこと!!(とても大事)

オンライン用のブースが2個しかなくて埋まってることもあるので、これが増えるとありがたいかな〜


この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?