見出し画像

【No.36】ウサギの加工写真 (Canva+LINEカメラ)

◆家にあるもので作る 【No.36】

我が家には、ウサギがいます。
ウサギは鳴かないし、リアクションも
犬猫ちゃんよりはわかりにくいですが
結構、意思表示ははっきりしてます。

そのあたりを目にすると、つい
写真をパシャパシャ撮ってしまいます。

『虚無顔』ながら、足でしっかり
ご飯を所望中のウサギ🤣

そんなウサギの写真をいろいろ加工して
遊んでみたいな-と思い、
『私、かわいいでしょ?!』って顔の
写真を今回素材に「Canva」アプリ
と、LINEカメラを使ってみました。

『加工前』の写真です。
完成しました✨

・・・。なんかオ-ラ写真みたいに
なってしまいました(笑)

ウサギ本体だけ切り取りしたかったの
ですが、「Canva」ではそれは有料
オプションなんですよね…

でも、もっと遊んでみたいから、
おもいきって有料版に手をだそうかなぁ
なんて思っています。

◇ 記録ノ―ト

【No.36】ウサギの加工写真 (Canva+LINEカメラ)

こないだ、何枚もの写真を重ねて
制作された「鳥と風景」の加工写真を見て
心わしづかみされました!
いつかそんな作品を作ってみたいです♪

「ウサギ」だったら、やっぱり「月」
が似合いそう~と思うのでした♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?