見出し画像

こんなおばさんです

脳内楽しい妄想で埋めたい

tomomo 友も(トモエ)です
43歳札幌市在住
友も友達にもニヤニヤして欲しい
中国雑貨が大好き
昔上海のストリートボーイに命を救われた女
今北海道の妄想ポンコツ筋トレおばさん 
将来中国雑貨店をしたい夢があります
脳内を楽しい妄想で埋めていきたいです

 上海の大学卒業後日本で就職。
大好きなおニイハオな妄想は発揮されずに生きてきました。
仕事は小売業に就き大変ながらも満喫。でも謎の体調不良にて退職。東京から地元の札幌へ戻る。

 大好きだった高校担任の先生とたまたま再会し離婚していた事を知る!
猛烈アタック!!!アタックチャンスを掴む。

 結婚して息子にも恵まれバタバタ普通のおばさんを生きるも自己免疫に謎な不良があるポンコツBBAコロナワクチン接種後プチ心筋炎?では?となるものを発症し様々な体調不良でパート退職。
フラフラニヤニヤ楽しい妄想と大好きな中国の可愛い物を見て体調回復のため大好きなジムで筋トレ三昧!回復傾向な最近です。

 そろそろパート探ししなきゃなので、無職中に色々思った事、やった事、妄想した事30代、40代、50代のおばさんが遭遇しそうな色々を勝手に語ってみたいと思いnoteに手を出してみたYO!

 家族の事、お金の事、趣味の事、自分自身の夢や妄想、大事にしたい物が多すぎなおばさんと言う生き物を少しでも楽しい妄想でイキイキとを目標に掲げて、青紫蘇なんかも添えちゃって。

ちょっとした自由を持ってもいいんじゃないか!ポンコツBBA集まれ結社創設するぞ!
やりたい事あってもいいじゃないか!
ネガティブ発想の自虐はおさらば!
私なんての悪の権化吹っ飛べ!
誰もお前など見ておらぬ自分のありのまま楽しめ!をモットーに

 意味不明なワクワクを1つでも2つでも書いてみたいなと思っております。文章を書くなんてした事ありませんできるかもわかりません。でもやってみたいんだぁー

 ちょっぴり変人で実は繊細BBAチャイナレッドの脳内解放させて下さいませ。
宜しくお願いいたします。
野望はnoteで収益年1万円!
チャイナレッドな脳みそ日常Instagramもみて下さると感動しちゃいます。

餃子ちゃんがタイヘンじゃ😢


#自己紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?