見出し画像

Still thinking about you…

こんばんは、今日もお疲れ様です。

インスタグラムでたまたまフォローしてるピアニストさんの演奏している美しい音楽動画が流れてきて、
音楽にモロに精神を持っていかれる私は
その曲でとても切ない気持ちになってしまったのだけれど。

聞き終わってから見るとタイトルが “Still thinking about you”で、
あぁ、そういうことか〜と勝手に納得する。

今まで悔いが残ること、はやってこなかったつもりだけれど
悔いが残らないという感情になるまではやっぱり時間が必要なもので

必要な時間が足りなかったがために、
今までありがとう、を伝えられないままいつしかわざわざそれだけをいうために連絡するのもなあ、と終わった関係もあったのかもしれないなあ、と。

ややこしい文章な気もするけど
ように、ありがとうさよならがまだ言えない時の感情を思い出して、
一人ぼーっとしてしまいたくなったのです。
,,,
というところで言葉が生まれる。

ぼーっとしててもどうしようもないので
言葉にして形にして召喚してしまおうか、というのが(私の今日の)note。

ありがとう、さよなら、を言わなくていい関係性に出会えること、
きちんとどこか近い未来であればいいなあと思いながら、
先のことなんて考えずに
今を大切にしていくことでしか
きっとそこには辿り着けないんだろうなと思ったり。


そんなこんなで8月はお月様が美しい月(と勝手に思っている)、
うさぎとガマガエルが棲む月、
みんな今日も見てるのかしら。

今日もあなたが幸せでありますように。


おやすみなさい。


ちなみにふと流れてきたピアノ音楽はこちら

https://youtu.be/t_F7YlzG8l8
“Still thinking about you” by Koshun Nakao


with love.

よろしければサポートお願いします。♡ これから夢を叶える為に使わせていただきます。