見出し画像

【Dance Festival Be Ambitious】


Dance Festival Be Ambitious

10月30日(日)
マチネ 13:30~
ソワレ 17:00~

大阪・伊丹 AI-HALLにて



クラシックからコンテンポラリーまで
ダンス作品を集めた舞台です。

私は、原田みのるさん振付のコンテ作品で、
原田みのるさんとデュエットを踊らせてもらいます。
☟(みのるさんのinstagram)


今回のためにみのるさんがゼロから新作振付中なので
まだあまり多くは語れないのだけれど、

音楽と踊りとパートナーとの息がぴったりと合ったら
今はまだ想像しかできない形以上の何かが生まれて
客席まで巻き込んでくれるんじゃないかなと
そんなことを感じる作品です。


きっと誰もが感じたことのある、
あの時心の隅っこに追いやった感情に
そっと触れてくれるような、、、


他の振付家さんの作品たちにはまだ会えてないんだけれど
関西だけでなく全国で活躍するお名前を聞いたことある方ばかりで
いろんな色の感情が溢れる舞台になるんだろうなと楽しみ!


いつも踊らせてもらうような劇場よりも
舞台と客席が近いので
空気感や表情をたくさん見てもらえそうなのも楽しみなポイント!


意外と本番当日まで自分に自信がなかったり、
無理強いしちゃうのもなんだかなーというのもあって
是非是非是非!観にきてください!ってあまり言えないんだけれど
毎回舞台を終えるたびに
あぁ、もっとたくさんの人を全力で誘えばよかった!と思うので

みなさん今回はぜひ観にきてください。

"踊り" の生のエネルギーを感じるって
こんなのなのか、、、!と思ってもらえるはず。


いつも応援してくださる人には特に観にきてほしい、、、
今回の舞台、自分にとっては結構新しいことがたくさんで、
舞台で今までよりも一皮剥けた姿を見せられるのではないかなと思ってます。


チケット、web siteからも買えるのですが、
私経由で買ってもらえると
私からお手紙付きでお渡しできちゃうのと、
この公演の1ダンサーとして何人お客さんが来てくれたかというにもなったりするので
観にいくぞー!という方はぜひ私までDMくださいな。♡

舞台を見にいくにあたって
不安なこととか質問とか
なんでもあればそちらもインスタのDMまで。


またOKが出れば、
インスタのstoryやリールで
リハーサル風景をチラッと
お見せしたりもできたらなと思ってます。


いつもありがとうございます!

HUG♡



よろしければサポートお願いします。♡ これから夢を叶える為に使わせていただきます。