2024/5/1

世の中はGWですが、私は変わらず仕事の日々です。
祝日も関係なく月曜日から金曜日まで働いております。
休みたい、、、岩登りに行きたい、、、、。

さて、明日はついに引っ越しの日です。
相手が10連休だそうで休みのうちに引っ越してしまいたいとのことで
明日なのですが、私は仕事なので父母に任せて荷物を運んでいただきます。
父、母、ありがとう。本当に感謝でしかない。
しかも朝の8:30~9:00の間にくるとのことで
奈良から朝早くにきてもらうことに、、、ごめんすぎ。

少しづつ荷造りもして、なんとか間に合ったけど
ギリギリまで使うものや引っ越し後も使うものがややこしい。
荷物はほとんど全部運ぶけど、金曜日も仕事なので
私自身はまだ新居に移動せずに過ごすからその荷物を分けるのもややこい。

新居のレイアウトは任せているため、
いい感じにしてくれてるといいな。めちゃくちゃだったら泣ける。
さすがに大丈夫だと信じているけど。。


そして趣味の話。
川崎鷹也くんに最近はまっておりまして、
今更ながらにYoutubeにて薄井賢也くんとのラジオ「休み時間」を
寝る前に聞いて、寝落ちして、
寝落ちしながら聞いてた回をもう一度流しながら寝落ちして、、
と呑気に聞かせていただいていたのですが
なんと、薄井賢也くんが業界を引退している為、チャンネルを閉鎖するとか。
5月末で全ての音声がきけなくなってしまうらしい。
それはとても困った。
好きになってしまったからには全て一度は聞いておきたい。
ので、今日から必死に休み時間を聞き続けようと思います。
ちゃんと聞いてちゃんとヤスナーになりたい。(白目)
鷹也くんと賢也くんの絡み、癒されるしとても好きだったので残念すぎる。
また、いつか、聞けたらいいな。


そして、ババババンビの話。
新体制になってからまだライブへ行けてないけど
推しの岸みゆちゃんは相変わらず可愛いなあー。
みおちはゆっくり休めてるかなあー。
新メンバーはまだイマイチしっくりきてないなあー。
岸みゆちゃんに早く会いたいなあー。
と思っていたところに、公式が新体制公演をYoutubeにあげてくださった。
早速見てみたけど、見慣れないお顔がいること。
みおちがいないこと。当たり前だけど今までとパートが違う部分があること。
どれも仕方がないけど、少し悲しくなってしまって泣きそうになってしまった。
岸みゆちゃんは安定にばぶくて天使で可愛かった。
ポニーテール縛りがなくなっても超絶可愛い。
推し続けるけど、新体制のバンビは少し寂しく感じました。
大阪での公演を生で見て、自分の中でどう感じるか不安。
でも、会えるのは楽しみ。複雑。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?