作画LIVE

『真湖のワイン』作画ライブ/第29回


本日 5月3日(水)15:00より、ニコニコ生放送にて『真湖のワイン』作画ライブをお届けしたいと思います!!!

*放送は上記画像をクリック☆

または→こちら

放送内容は『真湖のワイン』続編の作画の様子を生中継!!

初見さんも大歓迎☆

是非遊びに来てくださいね!


ちなみに今回の放送の「お題」はこんなカンジ!!

GW緊急企画!!!

…的なカンジでお届けしたいと思います。

またGW中に『真湖のワイン』続編の『第2話』を公開する予定ですので…!!


この機会に是非『真湖のワイン』&『真湖のワイン〜saison2〜』をチェックなさってみてくださいね!



特にnote内で現在公開中の『真湖のワイン〜saison2〜』の「第1話」は、最新話が公開した後は「有料」となってしまうので、「なる早」で……ww

駆け込むなら今〜〜〜〜〜っっ!!!!



では後ほど…

==========================



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?