見出し画像

2022.06.30 冷房入れたら外に出れる訳

こんにちは。

暑すぎて冷房入れたら家を出られなくなりました、ともむーんです。

びっくりだよね、だってさっきまで朝だったのに気づいたら夜7時なんだもん。今日やろうと思ってたこといっぱいあったのに。

電気代もったいないから明日からは暑くなる前に大学行こ。家いると何も進まない上に寝過ぎで体鬼だるだからな。

さっき卒論の打ち合わせを少しできたからそれで今日は納得しよう。自己評価甘め。

明日締め切りのESあるし、院試の志願理由書も書かないとだから、明日は絶対大学に行かねば。

もう6月終わりか。もう半年終了か。毎度思うけど恐ろしすぎるな。おしまい。

2022.06.30

P.S.最近桃が流行りなんですか。パフェとかケーキとかインスタで流れてくるの飯テロすぎる。ES書けたら食べ行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?