見出し画像

2022.04.23 某友人、名古屋来るってよ

こんにちは。

サクッと東京観光してきました、ともむーんです。

叔父叔母にガッツリお世話になるとこから始まった一日。午前の予定だけ済ませてから、東京の友人と合流。

の前に、少し寄りたいとこがあったので少し道草食ってたら集合時間に余裕で遅れました。まあその友人には申し訳ないけど、思いがけず可愛い椅子まで出会えてしまったので遅刻しただけの価値はありましたね。

そんで東京在住の某就活を終えた友人とランチ。知人のすすめで品川駅前のハンバーグ屋さんに行ってみました。ソーセージが美味しかったです、はい。

飯食って、少しコーヒー飲みながら駄弁って、適当に新幹線。15時前には名古屋にいましたね。最近、こういう移動に対して何にも感じなくなりました。

夜にはちゃんと自転車に乗るくらいには運動が習慣化してきたようで満足しています。おしまい。

2022.04.24

P.S.関係各位。某友人は今度名古屋に来るようです、楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?