見出し画像

2022.04.26 GW初日

こんにちは。

ゴールデンウィークを満喫しています、ともむーんです。

夕方4時までyoutubeすら見ずに寝ているくらいには満喫しています。故に書くことなし。バイトがなかったら24時間ベッドから出なかったかも。おしまい。

2022.04.26

P.S.バイト後、元気になったので少しバイクをいじっていました。馬鹿みたいに汚れていたハンドル周りのお掃除と全体的な洗車。外に乗りに行かないとあんまり洗う気にならないからね。そんなこともあって最近自転車を見てもらってなかったので、近々持っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?